アレルギーなの(-_-;)

GWだと言うのに、全然暖かくならない北海道です。

我が家の食洗機、壊れてしまって修理をお願いしました。
お小遣いがピンチの時に限って要らん出費が有るもので、3万円ほど飛んで行きました

しかも修理に来てくれたオジサン、猫アレルギーだったようでハックション!ハックション!
鼻水ズルズル・・・全然作業がはかどりません


今日の内に終わりますかね?

他の部屋に居てくれれば良いのに、ローズが興味深々でオジサンの廻りをウロウロ

<今日の一言>

このオジちゃん、愛想が悪いでちゅね。
こんにちは!って言ってもあっち向いちゃいますよ。
おもちゃも沢山持って来たみたいだから、遊んであげようと思ったのに

私すっかりオジちゃんアレルギーになりまちた。

可哀想だから近くに行かないで~

ちなみに私は牡蠣アレルギー。大好きな生牡蠣が食べられません。
以前は「今日は食べるぞー」とビニール袋を持って出かけていましたが、友達から
死んじゃう人もいるんだよ!って脅されて10年位食べていません


やっと少しずつ時間が出来る様になったので・・・

猫カフェでまったりしたり


大嫌いなタイヤ交換を済ませたり

BARでジュースを飲んだり(笑)しています。


掃除は一番最後みたいですよ

我が家のお片付けも出来ていないのに、実家の引越しなんかを手伝いに行っちゃったり

実家で賃貸MSを建てたのですが、全部私のお友達とその人脈で建設。
お金は一銭も出さず、口だけ出して私の家の様に錯覚してしまっているのでした
結構この一年、走り回って大変だったのよ親孝行出来たかな?!

最近、増々甘えっ子のローズ。

私にビッシリしがみ付いて離れません。


キャットショーの準備から終了までずっと手を掛け続けたせいか、親子の絆が深まった気がします


お引越し先からです

シエル君とセイラちゃん。本当に仲良しさん。



ラテ君は4歳になりました。おめでとう!


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう!そう!お金が無い時に限って何かが壊れるんですよね・・・

お引越し、お手伝いもお疲れ様でした~

テラ君!4歳のお誕生日!おめでとう~^^

Re: No title

ホント~次々とv-393

とどめはパパの車がもうダメで買い替えたんです。
だから食洗機のお金は私のお小遣いなのv-406

ラテ君にまでお祝いを、ありがとうございました!!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR