個室を持ちました。

GWだと言うのに雪マークが付いている北海道です。
5月になってもこんなに寒いのは、今まで記憶にありません

ローズが最近、自分からケージに入って行きます。
普段は解放しているので、下段のドアは開けっ放し。



キャットショーから帰って来てからです。

会場では朝から夕方までケージに入れっぱなしだったので、ゴメンネ!もう少しだからねって
心配していたのですが、案外ケージ生活が楽しかったようです



おまけのストーカー君も必ず一緒です。

<今日の一言>

ココは牢屋でもお仕置き部屋でもないでちゅからね。
しつこい男の子が居るから、個室をさがしていたんでちゅ。
あ~寛げまちゅよ





この後ずーと中でお昼寝していました


今週作ったお料理の中から・・・

焼き肉用の和牛テールを頂いたので、シンプルに塩コショウで食べてみました。

残りはテールスープに。
骨の周りまでカジカジして、とても人前では食べられない一品です。
柔らかくて美味しい!しかもコラーゲンいっぱいで、お肌がプルプルです


GWに海外旅行も行けないので、行ったつもりで・・・。

フランスプロヴァンスで食べた魚のパイのクリームソースを再現してみました。


食べた時は白身魚でしたが、冷蔵庫にあった生鮭を入れてみました。
サクサクのパイとキノコのソース、本当に美味しい

フランスパンを添えれば何でもフランス料理になるのだ


お引越し先からです

大阪のセティ君とパピーちゃん。
毎朝ベランダから外の空気を吸うのを楽しみにしています。



シエル君とセイラちゃん。
モザイクかけましたが、セイラちゃんがお顔をペロペロ中。
この写真、パパさんが自分で撮ったと聞いてそっちにオドロキ





ありがとうございました!!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう5月になるのに寒いですよね~><
お風邪引きませんように。

v-25しばしお待ちくださいね。(^_^;)

個室持ちになったのね♪

わーい。
ローズちゃん、個室持たせてもらったのね♪

バーマンズさま、ローズちゃん、キャットショーお疲れ様でした。
そしてそして、なんと立派なおリボン!!!
すごいすごい! おめでとーーーっ!!!!!ヾ(〃^∇^)ノ♪
あ~私もすごく嬉しいです~。

私もアーサーをショーに出したことがあって
あの独特の雰囲気と大変さが分かるだけに
本当にすごい!と思いますよ~。

もしかして、近い将来、ジョー君とローズちゃんのベビーが
見られるのかしら?(((o(*゚▽゚*)o)))キャーキャー
勝手に想像して今からワクワクです♪

barusa39さま

こんばんは!

さっき雪がチラチラ降ってましたよv-292
桜は本当に咲くのでしょうか?!

v-25全然急がないので、ゆっくり送って下さいませv-392

Ramu's mam.さま

こんばんは!

アーちゃんもショーに出た事あるの?!
うわー、写真見たいです~v-421
お時間出来たらアップして下さい。

やんちゃ姫のローズも、いずれはママになる日が来るかなぁ・・・。
そう遠くは無いと思います。
そちらのチビちゃんも元気にスクスク育ちます様にv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR