みんなゴロゴロ。

5月なのに雪が降っちゃった北海道。本当に桜は咲くのだろうか・・・。


ゴロゴロ


ゴロゴロ


食卓テーブルでもゴロゴロ


ママもゴロゴロね。

私は飲み過ぎでお腹がゴロゴロ
アボカドドリンクです。


アボカド半分、牛乳250、砂糖大さじ2、レモン汁少々で激ウマドリンクが出来ます。

暖かくなるとほぼ毎日コレ。飽きて来たら豆乳に変えたり、黒糖にしてみたり
ジューサーやハンドミキサーをお持ちの方は是非お試しください!
トロ~と濃厚で栄養満点!美肌や老化防止にも良いですよ


私の晩ご飯、毎日9時とか10時でずいぶん遅いねって言われるのですが、理由はコレ。


何処にも行かないで

ハイお腹ペコペコだけど、下りてから作る事にします。

<今日の一言>

ママね、何でも私のせいにしまちゅけど私は知ってるのよ。
毎日夕方にモリモリ焼きそばとか食べていまちゅ。
数えたら毎日4回ご飯の時間が有りまちゅね。私は3回なのに


ありゃ~バレてた


お引越し先からです

バニラ君。見る度に大きくなっています。モリモリ食べてるもんね




シエル君とセイラちゃん。いつも天使の寝顔です。



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アボカドドリンク!いいですね^^
お互いに風邪引いてるようで・・・
早く治しましょうね~
ご心配もありがとうございます。

barusa39 さま

こんにちは~!

今回の風邪は、何とか寝込まないですみました。
あとは咳がとれたらオッケーですv-391

こんなに寒いと身体が対応しきれないですよね。
お大事にv-22

No title

北海道に親戚がいるので、小さい頃遊びに行ったことがあります。
夏場なのにセーターを着用していた記憶が…
この時期、まだ寒そうですね。

アボカドドリンク、レシピ参考にさせていただきます。
手軽に手に入る食材だから、毎日飲んでも良さそう。
早速、今日あたり作ってみます。

ねこっちさま

こんにちは!

少しだけ日中は暖かくなって来ました。
でもやっぱり夜は寒くて、まだダウン来てる人もいるくらい。
うちのパパv-394
東京育ちのパパには、まだ冬の様です。

アボカドドリンク、バナナよりももっと栄養いっぱいなんですよ。
お子様にも良いかも知れません。
是非作ってみて下さい。
私のは簡単レシピばかりなので、作っていただけると嬉しいです~v-344
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR