ネバネバ粘ります。

barusa39さんのブログでクイズをやっていたので参加したら・・・
大当たりでプレゼントを頂きました~


奥さんのお祖母様の手作りポーチ&小物いっぱい。
早速使わせていただきます。ありがとうございました!

こちらのブログ、疲れた時にいつも訪問して笑わせて頂いています。
是非訪問をしてみて下さい。可愛い猫ちゃん2匹

<今日の一言>

また今日もジョー君に狙われていまちゅ。
本当にしつこいのよ。ネバネバくっついてくるんでちゅ。
隠れなくては!


全然見えてるけど


僕は諦めないよ。ネバネバ粘ります。


私も最近ネバネバ中

アボカド納豆のパスタです。

ボールにアボカド3分の2を軽く潰して、牛乳大さじ3、マヨネーズ大さじ3
追いがつおつゆ‥等の3倍濃縮大さじ2、醤油ちょい垂らし、こしょう少々で
アボカドクリームソースが出来ます。
納豆1パックをタレも入れて混ぜ混ぜ・・・。

*いつも目分量なので、大体の量です。味を見て下さいね。
熱々の茹でたパスタを絡めて残りのアボカドを飾り、カツオ節や海苔をかけて食べて下さい。

私はいつも150gもパスタを食べるのですが、ソースは多目。
なので、二人分でも大丈夫かもです。


納豆チーズトーストも美味しいですよ~
納豆にタレとマヨネーズ小さじ2、粒マスタード小さじ半分、ブラックペッパーフリフリ。
バターを塗ったトーストに載せてチーズも!

マヨネーズでコーティングされるので、納豆が固くならないのでプリプリ


何でみんなネバネバなの~!

怒ってる

いつもチーズトーストに群がるニャン達は、納豆の時は来ない・・・。
臭いのかな?!


また今日もフラれましたぁ


お引越し先からです

いちご君はネバネバじゃなく、ノビノビだね。



シエル君とセイラちゃん。
毎日パパさんは、いっぱい写真を撮っているようです。



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざご紹介ありがとうございます^^
ポーチやふくろう!
使って頂けたらお祖母様も喜びますので
是非使ってくださいね~
いつもありがとうございます~

PS今日、私もアボカド!サラダに入れて食べました~^^

barusa39さま

本当にありがとうございました!
ポーチにね、何を入れようかと考えて・・・とりあえずキャンディーを
いっぱい詰め込みましたv-411
なんでいつも食べ物ばっかりなんだろ。

小銭も良いか・・・印鑑とか・・・何でも使えそうですね。
キャンデーが無くなったら違う物を入れますv-392

ふくろうはニャン達にコロコロされて、慌てて取り上げました。
危ない危ないv-393

アボカドね、食べ出すと止まらなくなりますよ。私だけ?!
納豆に本当に合うと思います!

No title

アボカド、パスタにも合うのですね。
今までお刺身にしてわさび醤油で食べたり、サーモンと一緒に丼にするくらいしか利用していなかったので、料理の幅が広がりそう。
バーマンズさんは、本当に料理が上手ですね。

ねこっち さま

こんにちは!

私、食べるのは上手ですが作るのは・・・v-394
飲食店の入り口にあるサンプルと同じで、写真だと美味しそうに見えるのかもv-411
失敗作も山ほど有るんですよ。
自分だけで食べるので、冒険が出来ちゃう訳です。
とても人には食べさせられません。

アボカドは、小学生の時に旅行に行った東京で初めて食べて衝撃を受けました。
数十年も前の話・・・まだ北海道では見た事なかったv-389
こんなに栄養いっぱいで、使い道が山ほどあるのではまっています。

そうそう、例のABC…今日作りましたv-342
次回アップしますね。

No title

 ときどきのぞき見してました…

はじめまして…まめはなのクーです。

思わず納豆に、足が止まっちゃいました^^

私も納豆大好きですよ~納豆トースト、美味しいですよね。アボカドとサンドイッチにもするし、わさびたっぷり入れて、ゴマ振って…お茶漬けも好きなの~^^

 お料理がお得意なんですね~ほぼベジタリアンの私にもできそうなレシピがあったら、真似させてくださいね~^^

まめはなのクーさま

コメントありがとうございます!

納豆は庶民の味方v-363美味しくて栄養もあって・・・。
アボカドとも良く合いますよね。
ほぼベジなんですか?!
私も野菜が大好きで、有機野菜を定期的に配達してもらっています。

ボクチン、お大事にして下さいv-22
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR