誰が走る?

4匹が一つの写真に納まった。珍しいのでパシャリ
あっち向いちゃってるけどね。




退屈です

誰かが走り出すとみんなエキサイトして家中を駆け回るのですが、その誰かが居ないと
寝る、寝る、寝る。

普段はこんな感じで穏やかな日々です。


ママが走れば良いんじゃない?

歩くの嫌いな私が走る訳ないでしょ
歩いて1分のマックにもドライブスルーをするのは有名な話

最近の私・・・若年性なんちゃらか?!と思うようなドジばかりしています。

買い物に行っても買うもの間違ったり・・・
ラップを買ったのに、帰ってみたら無いのはアルミホイル
他にも同じものが新品でゴロゴロしております。

役所に手続きに行っても大事な書類を忘れて戻ったり・・・。
ガスを消し忘れて鍋も焦がした
これ危ないね

<今日の一言>

みなさん、騙されちゃいけませんよ。
若年性とか言ってまちゅけど、ママはそんなに若くないでちゅからね。
必死でPCを使ってるけど、ワープロ世代らしいでちゅよ。


言わなきゃみんな分からないのに
ドジとボケの境目が分からない・・・。


今週はお出掛けばかりでこんな物しか・・・。

北海道の郷土料理いももち

潰したジャガイモに片栗を混ぜて焼くだけ。
いつもはそこにチーズを混ぜたりするのですが、今回はモッツァレラチーズを乗せました。
これがまたタレとマッチしてかなり美味しい


お引越し先からです

最近、洗濯機がお気に入りのバニラ君。回さないでね!


モフモフのいちご君。これバニラ君のママさんが撮った物。遊びに行ったんですって!


仲良し兄弟、海君と空君。


ゴロゴロ中のシエル君とセイラちゃん。


もう少しで1歳になりますね。ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洗濯機の中のバニラ君かわいすぎる!!

居酒屋バイト@紫電 さま

コメントありがとうございます!

洗濯機に隠れているつもりでしょうかね??
猫はどんな所でも入りたがるv-290

また覗きに来てください!

No title

ジャガイモのパンケーキに続き、いももち、私の大好きなジャガイモたちが美味しそうな姿に…
ジャガイモあるから、平日のお昼にでも作って食べてみようかな。

4枚目(今日の一言)の写真の青い目が素敵。
この子は本当にきれいな顔つきをしていますね。

ねこっちさま

こんにちはv-291

私は道産子ですから、じゃがいもネタはいっぱい持っていますよ~v-391
一箱買っちゃったりしますからね。
またご紹介して行きますね。

キレイって言ってもらってありがとうでちた!byローズv-344

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR