大きいけどデブじゃないよ!

お引越ししたいちご君のお家にお招きいただきました



見る度に大きくなっていて、ビックリです。



まだ5キロ台ではありますが、毛量のせいか7キロ位に見えます。
写真で見るより、はるかに大きくてモフモフ



毛も長いが舌も長い

大きくてもデブじゃありません!華麗なジャンプを見せていただきましたよ。

[広告] VPS



こちらは兄弟のバニラ君。



まさか一日で二匹に再会できるとは



ママさんもこうしてたっぷり可愛がって頂いていますが、ママさんのお父様が溺愛しているそうで。
ご家族皆様に大切にして頂いて、本当に嬉しく思います



夜の車内だったので上手に撮れませんでしたが、ブルーの目がクリクリの甘えっ子ちゃんでした!


お友達のお誕生日にメッセージパンケーキを焼きましたので、天使のバーマンバージョンも
作ってみました。クレープの薔薇を添えて・・・。

チョコペンで書くのは簡単すぎるので、焼いてメッセージを書き込みたいとこだわったまでは良いですが
失敗だらけで15枚くらい焼いてしまいました



絵を描くのは何度かやっていたので、直ぐできると思っていましたが・・・

焼く時に気が付いたフライパンに文字を書くと反転するんだ~

もっとたくさんメッセージを書き込むはずだったのに、とても無理でした。
お友達にも「おめでとう」だけしか

ここが私の大雑把なところ。
でもでも、苦労をした分だけ気持ちをたっぷり注入出来ました

<今日の一言>

このニャーって言う猫の絵は誰ちゃんがモデルですかね?
ブチャイクですから私ではないと思いまちゅが・・・。
ところで失敗した15枚のパンケーキはどうしたか知っていまちゅか?
次の日には無くなりまちたケド、誰が食べたかはご想像にお任せしまちゅよ。


うん、あっと言う間に無くなったね ゲフッ!


シエル君とせいらちゃん。
パパさんと毎日エレベーターに乗って、新聞を取りに行くそうです重そうだね・・・。




ご家族の皆様、大切に育てて頂いてありがとうございます!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いジャンプ!
それだけ飛べるんだったら、オデブちゃんではないですよね~^^
運動神経抜群じゃないですか(笑)

barusa39さま

こんにちは!

動画も見て頂いたんですね。ありがとうございますv-291
親猫よりはるかに大きくなっちゃってv-356
でもこのジャンプを見て安心しました~。

また来てくださいv-423

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
バーマンずくし♪綺麗な瞳ですね~^^

もっふもふで夏場は大変暑そうです。
猫様にとっては大変な時期ですね^^;

Kyabiaさま

はじめまして!コメントありがとうございますv-344

外出先でも家に帰っても、バーマンズずくしの一日でした。幸せv-411
まだベットで一緒に寝ていますが、そろそろ限界でしょうね。
北海道もやっと暖かくなってきました。
ちょっと夜は寂しくなりますが、暑いのはお互いに我慢出来ないですv-391

また覗きに来てくださいね!

キャ(*゚▽゚*)

バーマンズ様 ご無沙汰をして申し訳ありません(^_^;)
いちご君 アレクにそっくり!!
やっぱり兄弟ですね~(*´ω`*)

ちょうど 大きさも同じくらい♡
近々 また写真トライしてみます!!
元気すぎて 寝ているところばっかりしか撮れないかもしれませんが・・・(´∀`)頑張ってみよー

アレクの母さま

ママさん、お久しぶりです!

そっくりでしょ~v-290兄弟ですから。
写真で見ると私も判別できないのですが、実際に会ってみるとちょっとずつ違うんですよね。
前回の記事も、シエル君とセイラちゃんです!って書きましたが、後からパパさんに
全部シエルですが・・・ってv-393

アレク君もまだやんちゃっ子なんですね。
元気で何よりです。
写真は無理せず、それぞれのペースで構いませんので良い写真が撮れた時にでもお待ちしています。

コメントありがとうございました!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR