チビローズ&ジョーが届いた!(^^)!

今日は素敵なプレゼントが届きました



お友達の彫刻、チビローズ&ジョーです。手彫りですよ~!凄いと思いませんか?



後姿も本当に良く出来ていて、ニャーって言いそう
背中の丸み、お腹の肉の具合、彫った跡が何だか毛がフサフサになっているみたい。


チュッ!


これ誰が産んだでちゅか?


私のマネしないでくだチャイ!エイエイ

やると思った

<今日の一言>

何だか私と同じくらい可愛くて悔しいでちゅ。
今度作る時は私より可愛くしない様に、気を付けてくださいね。
今日から仲良くあそんであげまちゅよ。
ありがとうございまちた!


ジョー君は爆睡中でまだご対面しておりません

本当にありがとうございました!


さてさて、お引越し先のシエル君とセイラちゃん。
ご家族様の旅行の為、またやっちゃいました・・・通いママ


シエル君


セイラちゃん。


オバチャン誰?




セイラちゃんはビッシリ私にスリスリ、シエル君は家中を走り回っていました


明日も待っててね~・・・待ってないか


今週も、ろくな物を作っていません

グ〇コのドリンク、ドロリッチです(笑)

ゼリーはストローで飲めるほど、ゆるーく作ってあります。

季節感の無い私、抹茶のあんまんが出来ました。



売っているあんまんは、どうして白いんだろう…餡には抹茶が合うのにっていつも思っていました。
無いなら作っちゃえ!です

たくさん作って冷凍庫に入れて夜食にします。なので年中食べてるのです。

長々書きましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い完成度の高い彫刻ですね~
とっても可愛い~
これは宝物ですね~(*⌒0⌒)b

barusa39 さま

こんばんは!

凄いでしょ~v-291
本当に細かくて、背中の丸みやお腹の肉の具合など良く出来ているんですよ。
これはホントに宝物です。
ニャン達の手の届かないところに飾りましたv-392

ありがとうございました!

No title

彫刻、二匹にそっくりで可愛い!
猫に壊されないよう、要注意ですね。
これは、一生の宝物になりますね。

抹茶好きなので、この抹茶のあんまん美味しそう。
なんでも作ってしまうバーマンズさんが羨ましい。

ねこっち さま

こんにちは!

凄いですよね~こんなの作れちゃうなんてv-425
実際に手に乗せてみると「ウオーッ」って言っちゃうくらいに凄いんです!
お腹や背中の膨らみ具合も本当に良く出来ていました。

抹茶好きですかv-291同じです。何でも入れちゃいます。
とにかく季節には関係なく、食べたい物をせっせと作っています。…自分の為だけにv-411

いつも訪問ありがとうございますv-344
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR