ローズのプロショット!(^^)!

4月のキャットショーの時に、プロのカメラマンに撮っていただいた写真が出来上がりました

おすましローズです

0036_convert_20130607181411.jpg

0041_convert_20130607181623.jpg

0053_convert_20130607181728.jpg

やはり、私の撮る写真とは全然違いますね。

0058_convert_20130607181918.jpg

0042_convert_20130607181841.jpg

「天使のバーマン」って感じに仕上がりました。大満足です


ボクのお嫁さんなんだからね~

誰も取らないって

<今日の一言>

お家ではこんなポーズしか取りませんよっ!
アレはよそ行きの顔なんでちゅからね。
私に会った時に、違う!!って思わないで下さいね。



今週はミニトマトのケーキを作りましたよ。


牛乳ではなく、トマトジュースで焼いています。


お引越し先からです。

シエル君とセイラちゃん。


良い子にお留守番終了しています。


*ご注意下さい*

今週、私の友達が振り込み詐欺にあいました。
実際には銀行のクローズギリギリで、振込が出来なく難を逃れましたが・・・。

実は私がその人とのやり取りの内容を聞いて絶対におかしいと思い、友達にお金の話が出たら
絶対に一人で決めないで、私に知らせるって約束してって言ってありました。

なのに、振り込みに行ったのはその翌日。
友達がおバカなんじゃなくて、それだけ犯人は巧みな話術で考える隙を与えませんでした。

狙われるのは老人とは限りません。
今すぐ!早く!早くしないと大変な事になるんだ!・・・そんな時こそ冷静に!

警察に行って、その人とのやり取りメールや口座番号を捜査の為に提供しますって言ったけど
警察は受け取りませんでした。被害に遭っていないから。

自分の事は自分で守らなきゃいけない時代なんですね。
皆さんがそんな目に遭わないように、そして友達の心の傷が早く治りますように

ホントにホントに気を付けて下さい!!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ローズちゃん

バーマンズさま、ものすごく内容の濃いブログですね!
ローズちゃんのプロショット素敵です!
本当に天使のバーマンのイメージ。
トマトジュースで焼いたミニトマトのケーキおいしそう!
そしてお友達。
実害は免れたとはいえ、精神的な痛手を・・・
警察の対応には・・・(怒)
お友達の心の傷が早く癒えますよう。

No title

プロが撮影すると、まち違った感じに見えますね。
ローズちゃんは、色のメリハリがしっかりしてるから、綺麗に見えますね。

振込詐欺は要注意です。
我が家も、母親の元に当選しましたハガキが届いて、「手数料を払えば、この金額はあなたのものに」って感じだったかな。
私に相談が来たので止められましたが、もし来なかったら支払ってましたね。
ニュースでやってたけど、振り込め詐欺からメール便詐欺に変化してるみたいですね。

それにしても、被害に遭わないから受理しないって、未然に防ぐのも警察の仕事だと思うんですけどね。
そうすれば、被害者出ずに済むのに…

ジジさま

こんばんは!

ローズのよそ行きの顔、何か笑っちゃいますv-411
いつものやんちゃ姫じゃなくなってる。
良い記念になりました。

振り込み詐欺、気を付けましょうね~。
あんなに毎日の様に新聞にも載っているのに、前より被害者増えてるんですってv-393
それだけ犯人も、もっと巧妙な手口になっているとか。
警察のシステムも何とかならないのでしょうか・・・。

ねこっちさま

こんばんは!

プロショットは本当に素敵!ローズが天使の様だv-411
家ではホントにやんちゃ姫で、走り回って毛がボサボサになって・・・。
私の写真では、とてもこんな雰囲気になりません。

私にも以前、詐欺のハガキが来た事あります。
息子にはメールが来て、電話しちゃったおバカちゃん。
学生で、お金ないから払えなかったらしいですがv-390

警察は被害者の捜査だけだったら、詐欺が無くなる事はないですよね。
実際に増えているんですから。
こちらから情報を提供するって言ってるのに、それ位は受けてくれても良いのに。
とにかく皆さんが絶対に被害に遭わないよう、お金の話をされたら誰かに相談してほしいと思います。

こんにちは。
美しすぎる天使のバーマンちゃんたち、拝見しています
プロの写真、いいですね!素敵です!目がキラキラしてます!
しかも、大人しいモデルちゃん。
ブログの写真も可愛いですっていうかやっぱり美しい。
キャットショー頑張ってください!

そらねこにゃーさま

こんばんは!

ありがとうございますv-344
猫を飼った事が無い人が見ると、勘違いしちゃいますから
こんな写真ばかりは載せたくないv-411
本当によそ行きの顔。

普段はやんちゃで、イタズラもするし、ウ〇チを付けて歩いちゃう事もv-392
人間でいう、結婚式に出席するような感じ。

このギャップがまた楽しく、記念の写真となりました。
また覗きに来てくださいねv-291

No title

ケーキ美味しそうです(>_<)ジュル~i-202

振り込み詐欺の話、怖いですね。
他人事じゃなく、いつ自分が遭うか解からないくらいの
心構えでいるべきですね。

警察の対応は、最低ですね。
これ以上被害者を増やさないように、守るのが警察の役目ではないはず。
国民の安全を守れないような法律は、変えなきゃダメですよね!

お友達が、早く元気になると良いですねi-194

ちょいニャンさま

コメントありがとうございます!

本当に怖い詐欺が身近にいっぱい居るのですね。
良くニュースで被害に遭われた方が、「まさか私が」って言うのを聞きますが
友達もやっぱり言いましたv-390

騙される方が悪い・・・みたいな世の中になっちゃってますね。
本当に気を付けましょうね!

また訪問お待ちしていますv-344
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR