どうやって歩くのだ?!

とっても暑くなっている北海道。
今日、全国で一番暑かったのも北海道のある地域だそうで


シエル&セイラちゃんのパパさんが、お土産を持って来てくれました。
ありがとうございました!
一緒に来たお兄ちゃんの膝でまったりのローズ。



お兄ちゃん優しいから大好きなんだよね~。
我が家のお兄ちゃん、全然帰ってこないし


ローズが小さな頭で何か考えています。ずーと考えています。
このまま10分くらい首を傾げたり、覗いてみたり


これはどうやって歩くでちゅか?

両手を入れたら歩ける訳がない

観察していたら本当に面白い。まだまだお子ちゃまの様ですよ。


僕はここがお気に入り。とっても落ち着くんだぁ~

その先には・・・

<今日の一言>

あのでちゅね、寝る時はちゃんと目をつぶってくれませんか?
ジョー君は落ち着くかも知れないけど、私は全然落ち着かないでチュ!
もー!寝られない~!


仲が良いのか悪いのか・・・とにかくいつも一緒


今週は長芋とベーコンのペペロンチーノそら豆添えです。
とにかくイタリアンカラーの赤・白・緑を冷蔵庫から探しました。



長芋はオリーブオイルで焼いたりするので、ペペロンに合うんじゃないかと入れてみたら
シャキシャキ、ほっくりでとても美味しかったですよ。

こちらはジャガイモ生地のピザ
ピザ生地を作るのが面倒なので、じゃがいも千切りを焼いて生地にしました。



周りがパリパリになって、クリスピーピザの様


おまけの一枚。

プロショットのプリントされた写真が届いたら、白背景が一枚あったのでパシャリ



まだスキャンしていないので、ホントにプリントされたものをパシャリ。
ブルー背景とはまた違った雰囲気です。

今日もご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ誕生日!!

バーマンズさん こんばんわ(^O^)
またまた 夜の徘徊はじまりました(^_^;)
寝れな~い(;_;) なのでネット徘徊!!

アレク君が最近威張っております!!
お仲間を 追い払い私を独り占めしております(๑≧౪≦)

アレクに何かケーキ作ってあげたいけど 何がいいのかわからなくて
毎日悩んでます・・・

とりあえず、サーモンの切り身でケーキ作ってあげようかな~って♬
一年って本当に早いですね。

ローズちゃんの写真とっても素敵♡
お誕生日前にアレクもシャンプーしておめかし写真を撮りたいです!!

アレクの母さま

こんばんは~!

本当に早いもので、あれから1年になるのですね。
7匹共みんな元気にお誕生日を迎えられることを、とっても嬉しく思います。

アレク君、また寝かせてくれないんですかv-393
甘えっ子ちゃんだからピッタリママさんから離れないですよね。

お誕生日、私もひっそりケーキを食べてお祝いさせて頂きますv-342
コメントありがとうございました!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR