つまらないお友達(._.)

ローズにもお友達が出来ました。


真似して同じ様に足を投げ出して寝転がったり・・・


抱きついてみたり・・・


蹴り蹴りしてみたり。


あなた、つまらない子ね

全然かまってもらえず、ちょっと不機嫌でありました


僕も全然構ってもらえない組。


<今日の一言>

やっぱりママと遊ぶのが一番でちゅね。
反応の悪い子はつまらないでちゅから。
ママのお腹はプヨプヨしてて、とっても居心地良いでちゅよ。


プヨプヨはちょっと余計だよ


今週はケチャップライスの春巻きです。
ケチャップライスは、オムライスのご飯が残った時に冷凍保存してあります。



チーズを詰めて春巻きの皮に巻いて揚げるとお子様のおやつに

ライスコロッケが好きなんですが、衣を付けるのが面倒なのでコレに行きつきました。


お引越し先からです

シエル君とセイラちゃん。お誕生日は、ブルーの瞳の2匹のケーキでお祝い。



海君と空君。それぞれ良いお誕生日を迎えた様です。


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのニャンコのぬいぐるみ!
何処かで見たような気がするんだけど・・・
何でしたっけ??

barusa39 さま

こんばんは!

あら、ローズのお友達をご存じ?!
プププッ!キャットニップのぬいぐるみですよv-411
ペットショップか何処かで見たのでは?

これがまたお気に入りでして。
直ぐに飽きちゃいますけどね~v-393

いつもありがとうございます!

No title

お久しぶりです。
このニャンコちゃんと同じものが通販で売っていて、前々から気になっていました。
通販サイトの写真だと、今一サイズが分かり難かったのですが、ローズちゃんのお陰でサイズのイメージが出来ました。
ありがとうございます。

ケチャップライスの春巻き、良いですね。
春巻きを使えば、ほかの具材でも簡単に調理できそう。
真似してみます。

ねこっちさま

こんばんは!

おもちゃは直ぐに飽きちゃったり壊されたりするくせに、つい買ってしまうんですよねv-390
出来るだけ大きいものと高い物は避けて買う様にしています。
段ボールの方が喜んでくれちゃうv-394
でも、このぬいぐるみはまだ毎日使ってくれていますよ~。

ありがとうございます!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR