ノートPCの悲劇(T_T)

まだ買ってから1年も経っていません。
やっと使い勝手が良くなって、これからと言う時に。


まさか、こんな事に・・・
ボクは高い所から飛び降りただけだよ。



私はテーブルでこうして居ただけでちゅ

ママは熱々コーヒーを置いただけ。

それが全部重なっただけ


御臨終です。チーン!

高い所からいつも着地をする場所に、たまたまローズが寝てました。
私はコーヒーをテーブルに置き、PCを開いたその瞬間。

ローズを避けてモモンガの様に遠くまで飛んだ子。
その着地地点にコーヒーが

マグカップが跳ね上がり、黒いビックウェーブがPCに襲いかかる
ザブーン

もうコーヒーがかかったと言うより、水没の表現の方が近い。

車の事故と同じ様に、モモンガが飛んで来る所からPCに吸い込まれるコーヒーまでがスローモーションで見えました

〈今日の一言〉

PCはね、新しく買うみたいでちゅけど、ママも壊れちゃったの。
何処で修理してもらえまちゅか?
それとも新しいママ買う?


PCの修理は概算で8万位上。
新しいの買った方が良いみたい

余りのショックにまだ立ち直っておりません。
しばらくはスマホ生活。もう目が痛くて泣きそうです。


お引越し先からです!
シエル君とセイラちゃん。FBでもすっかり人気者になってます



ご訪問ありがとうございました

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね~
3~4万円出したらウィンドウズ7のだったら買えるので~
ご愁傷様です・・・

No title

ウチは昨年末、夜中の3時に大きな音がしたので
行って見ると...2㍑の焼酎の瓶がPCの上に...
PCが焼酎を浴びてまして、HDD交換で5万近くの
修理代がかかりました。
チャミちゃんの一人っ子君は、キョトンとした顔を
してましたが...。イロイロやってくれます。(笑)

かん太さん

かん太さんこんにちは。チャミの父です。
お見かけしたので思わずコメント書いちゃいました。
どちらのお家でも猫さんはいろいろやってくれちゃいますね~~・・
おじゃましました~。

追伸

すみません、書き忘れです。
こちらのジョーくんは、かん太くんの兄です。

barusa39さま

こんにちは。
まだ元気の出ない私です(ーー;)
とにかくネットで安いの探して買いました。
まだ届かないので不敏な毎日。
でもまた設定からやり直し〜( ̄◇ ̄;)って思うと
辛いです。
自分でやらないと気が済まないので、前回も夜中まで
やったんだよなぁ(T_T)

また慰めに来て下さいませ。

かん太さま

コメントありがとうございます!

夜中にイタズラしますよね〜。
運動会が始まるので、我が家もグラスやお皿がパリーン( ̄◇ ̄;)
置いておく方が悪い…。

チャミちゃんの子はきっとお目々クリクリでしょうね(=^ェ^=)
またお待ちしております!

ジジさま

こんにちは〜(⌒▽⌒)

私もお邪魔しま〜す(笑)
何か色んな繋がりが、とても楽しいです。
コメントまでいただけるなんて(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR