まだ諦めきれないの。

一週間ぶりのPCです。そう、修理を諦めて買いました


トホホってこんなポーズで良い?

何でもいいわ私もずっとこんな感じ。
新しいPCが届いても全然ワクワク感が無く、半日くらい箱から出せずにいました。
またあの設定からやり直し~?!


やるっきゃないね。

前回のPCは、一年も使わずサヨナラ
数か月じゃそれほど愛着も無いかと思ったら大間違いで、あれを買うときにには
ブルーレイとテレビ付きが欲しくて、選んだ機種を毎日毎日価格変動の推移を確認しながら
底値になるまで待って購入したのでありました。

寝室でテレビを見たり本当に気に入って、しかも安く手に入れたので愛着タップリ。


まだ諦めきれないの?

今回はブルーレイもテレビも無しで前回と同じくらいの金額・・・。
ウィンドウズ7は数か月しか使わず、8に変わり何が何だか分からないコレ

助かったのは設定が思ったほど大変ではなく、以前の様に夜中までかかる事もなく。
PCも進化していて、勝手にポンポン無線で情報を掴んでくれるのが凄い。


〈今日の一言〉

うちは最近何でも壊れまちゅね。
テレビから始まって、この前食洗器とママのコンタクトが破れまちたよ。
私のお腹も壊れないように気を付けまちゅね。


もう何も壊れないように願うだけ

二度と同じ失敗をしない様に、PCのそばではマグカップ禁止!
久々にバーマンタンブラーを出してきました。



気になる壊れたPCのデータは残っているのか・・・。
お店に持ち込んで確認してきました。長くなるのでまた今度。


Facebookページで大好評(?)だった写真を一枚・・・。



バーマンのBarマンになり切っているバーマンでございます



お引っ越し先のシエル君とセイラちゃん。
ウーン…全部セイラちゃんの気もする


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいPC!いいですね~^^
私も8が欲しい^^;
私はXPから7に変わった時に苦労するだろうと思ってましたが、
結構自動で設定してくれるので驚いたのを思い出しました~^^;
一番参ったのは、やはりリカバリーですね><

バーマンのBARマン!ウケました(笑)

barusa39さま

こんにちは!

新PC良いような悪いような・・・v-390まだ立ち直っていません。
8は今までとは全く別物。
スタート画面が2つあったり、電源の場所が分からなく初日はシャットダウンが出来ず。
何かやる度に調べながらなので、本当に時間がかかります。
ただ、7に変えたときよりも今回は設定がまたまた簡単にはなっていました。

その先が大変なんですよね。
何か見たくてもIDやパスワードを要求されるしv-393
準備万端で買い替えしないと大変なことになります。
こんな私はリカバリーなんて絶対無理かもです。

またお待ちしています!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR