万全の態勢で。

夏本番の北海道。短い夏を楽しんでいます。って、すすきのばかりですが

もう少しで大通りのビアガーデンも始まりますね。
お酒の飲めない私も雰囲気を楽しみに毎年行っています。
ジョッキを1杯だけ3時間くらいかけて…それでも半分しか飲めず


エアコンまだですか?

30度まで我慢。節約中



ケージで寛いでる内はまだ暑くないと判断。
その内みんな玄関でへそ天したら限界。


窓際なら風も入るしカァーちゃん来るしね。

カラスのカァーちゃんね


いつもならブログ更新にネタが無いわーって焦るところですが、やっと気付いた。
ネタの無い時が平和な時だって

新しいPCが来て以来、万全の態勢でバックアップを取る毎日。
それも慣れてくると絶対やらなくなるので、バックアプのバックアップを自動でとる!

PCやFacebookに写真を自動で飛ぶようにしたので、万が一スマホが壊れても写真がなくなることは無い。
PCダメでもネット上に写真を置いておけば、もう安心

<今日の一言>

ママは意外とおっちょこちょいでちゅからね。
これでも万全とは思えないでちゅよ。
今度は何を壊しちゃうか・・・。
この前道路で転んだのも、みんなに内緒にしてるでしょ?


冬道以外で転んだのは小学生の時以来かも
足すりむいちゃった


お引っ越し先からです

バニラ君も暑いのか、毎日お腹を出してゴロゴロ中。



シエル君とセイラちゃん。
もうそろそろパパさんとのお風呂は暑くてダメかしら


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バーマンズさんはススキノ満喫なんですね^^

大通りのビアガーデン!待ち遠しいですね~
絶対に行きたいので~
昨年は1回しか行けなかった><
フローズン生を飲みたいです(笑)

barusa39さま

こんばんは!

ススキノって言っても、飲めないので食い倒れてますv-411

ビアガーデンは色々な場所でやっていますが、あの広い大通り公園でって言うのが
解放感があって雰囲気良いですよねv-307
フローズン生~!!

お仕事忙しそうですが、何とか時間を作ってストレス発散に行ってくださいねv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR