お鼻が咲きました?!

夏ですね~!
あちこちで花火大会、ビアガーデン、そして昨日からプロ野球オールスター



中々生で観られる機会もないので行ってきましたよ。
12球団のキャラクターも勢揃い。可愛かったです。

実は私、大の野球&サッカー好き。子供の頃は男の子に交じってグランドで毎日バットを振っておりました。
会社勤めをしている時も時々試合に出ていましたよ

サッカーは夜中の試合でも起きてテレビ観戦です。


お兄ちゃんも野球をやっていたよね。

私の夢を息子に託しましたが・・・実にならず


トレーニングをしなくちゃダメでちゅよ。

毎日どこでもフミフミしているけど、それは何のトレーニング

〈今日の一言〉

ママのお腹でフミフミするとね、プヨプヨで気持ちいいの。
お腹も引っ込むから一石二鳥でちゅよ。
でもおかしいでちゅね、全然効果がないみたい。


ローズのトレーニングが足りないんだよ


我が家にお鼻が咲きました


グレーのお鼻と・・・


黒いお鼻と・・・


ピンク…いや、藤色のお鼻です。

ライラックポイントって、毛色が薄いだけですか?って聞かれたので。
お鼻の色も違うのです。可愛いので毎日ツンツン触らせてもらっています
猫のお鼻はちょっと濡れていて気持ちいいですよね~。


お引っ越し先からです

大阪のセティ君とパピーちゃん。
お腹が空くと、フードケースの上で催促です



天国に居るパパさんが育てていたメダカちゃん。産卵ですって
葉っぱの上に見えますね。

ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見えました?

メダカ・見えましたか?木綿の黒糸程度です。でもちゃんと目がついて、泳いでいる姿を見ているとしばらくは鉢から離れられません。可愛いですよ。命をつないでいるって感じです。フードケースに載るようになったセティ。いつもではないので、お腹が空いてフードが欲しいときなんでしょうね。ふっと見るとちょこんと座っており、その恰好が愛らしくて・・・。酷暑の中でも日々癒されています。

セパ両リーグさま

こんにちはv-291

見えました!見えました!葉っぱの上に黒い子がv-290
これもまた猫とは違う癒しがありますよね~。

セティ君の下のフードケース、重さに耐えていますねv-411
彼なりの催促の仕方なのでしょう。
まだまだ暑い日が続きますので、お身体に気を付けて下さいませ。

ありがとうございました!

No title

うちの紫(ゆかり)も毛色はライラックで、
お鼻の色がこんな色してます!
そうなのですね~。
初めて知りました。
勉強になります。

舟ママさま

こんにちは!

紫ちゃん、ライラックだったんですね~v-291
凄く綺麗な毛色だなぁ~と思っていました。
見る角度からちょっと色の変化があったり・・・v-345

お鼻の藤色が何とも言えず可愛いと思いません?
私は毎日触りまくりv-411
ついついブログの題名もお鼻が「咲いた」になっちゃいましたv-391

コメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR