毎日ねじれています(+o+)

2日前は30度を超す気温で暑い暑いとエアコンを使ったのですが・・・。
今日は20度無い?!寒いです

雨と凄い風、この温度変化には身体がついて行けそうもない。
明日の花火大会が心配だわ


英国のウィリアム王子とキャサリン妃の赤ちゃんの名前が決まりましたね
惜しかった~!


ジョージだって。ジョーだったら良かったのに

もうちょっとだったのにね。
でも君のジョーは、全然英国関係ないし。
ジョジョの奇妙な冒険「承太郎」から来た名前でした。

お兄ちゃんに付けさせたのが間違いで、まさかアニメとは知らずちょっと長いからジョーで
良いんじゃない?と太郎を切ったのでありました。

英国に縁が有ると言えばこの子。

毎日ねじれていますが



足と手がいつも逆向き。
これでちゃんと熟睡しています。苦しくないの





〈今日の一言〉
IMG_4450_convert_20130725122126.jpg
私のローズってお名前ね、本当はジュビリーローズでちゅよ。
エリザベス女王の即位60周年を記念して作られたバラの名前。
難しいことはよく分かんない。ママが言えって言うからさぁ~。
とにかく可愛いって事なんじゃない?!


何処にも「可愛い」の要素はない
いつまでも美しく元気に咲いてくれ~!


お引っ越し先からです

いちご君です。
お目目クリクリ 腕ふとっ



4歳のラテ君です。
小さく見えますが・・・5キロ超しています。ザルが凄く大きいんだと思います


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は暑かったのに今日は寒い日でしたね・・・
ビアガーデンに行ったのが昨日で正解でした(笑)

barusa39さま

こんばんは!

ホント、昨日で良かったですね~v-393
フローズン生なんて飲んだら自分まで凍ってしまいますよ。
このまま秋になるなんて事ないですよねv-388

体調崩さないように気を付けて下さいね!

まさかの

ジョー君って、ジョジョからとられてたんですね(゚∀゚)シラナカッター
元動物看護師ですが、猫って基本的に外で名前を呼ばないせいか、各家庭の趣味がわかるような特徴のある名前が付くことが多い気がしますwww

にぼしさま

こんばんは!

そうなんです。まさかのジョジョだったんですv-394
息子に頼んだ私がバカだった。
人気アニメとは知っていますが、実は私は読んだことがなくて・・・。
ジョータロウなんて出てくることも勿論知りませんでした。

何だか長い名前だなぁ・・・とタロウを切りましたが、息子は時々「ジョータロー!」って
呼んでいますv-393
しかも、「承太郎」だったんですね。
絵を見るとちょっとカッコ良いので安心しましたv-411

No title

約20年前のことですが、その当時勤めていた会社の目の前のアパートの住人が子犬を飼い始め、石原裕次郎から取ったものか「ゆうじろう」と呼んでました。

茶色の中型犬で鼻の周りがちょうどバーマンみたいに黒くて、パッと見はちょっと強面なんですが、実は非常に人懐っこくて吠えることも殆どなく、昼休みとかに遊んであげると良く懐いてくれました。
あるときなど、郵便配達が書留か何かを配達しに来たときにチャイムを鳴らして住人が出て来るのを待ってたんですが、そっと手を差し出すとお手をしてくれるような、絶対に番犬には向かない子でした。

絶対猫派なので犬を飼ったことはありませんが、唯一可愛がってあげた犬でした。


もし、福猫茶房のさくちゃんが引退したときに引き取ることができたら、"Linda"って改名しようかなって思ってます。そして、キャリー・ケースは"Eagle"号と勝手に妄想ばかり・・・。

こたつねこ さま

こんにちは!

「ゆうじろう」ですかv-411それも凄いなぁ。
でもワンちゃんなら良いかもしれない。

Lindaちゃんは、「美しい」の意味の方?
ウララ~ウララ~♪じゃないですよねv-392

未来の猫ちゃんとの生活を色々妄想しているこの時もまた幸せな時間。
色々考えて、妄想族して下さいv-342

ありがとうございました!

No title

愛ママ様

Lindaはアメリカの歌手、Linda Ronstadtからです。もう60代後半のおばあちゃんになってしまいましたが、若い頃は本当に美人でした。バラードを歌わせたらもう絶品で。
最初のデビュー時は3人組だったんですが、すぐソロ・デビューすることになり、そのときに結成されたバックバンドが後のEaglesになりました。


今月は5回もさくちゃんに会いに行ってしまいました。v-10

こたつねこ さま

すみませんv-393
ウララ~の訳ないですよね。失礼いたしましたv-436

こんな私に詳しくご説明ありがとうございます。
せっかくなのでLindaさんを検索して写真を見てみました。
綺麗な方でしたv-392

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR