早朝に現行犯逮捕(*^^)v

バタバタ忙しくしている内にもう8月なんですね。
北海道は暑いと言ってもここの所快適な感じで、窓を開けると扇風機も要りません。
夜は長袖一枚羽織らないと冷っ



最近、毎朝起きると台所が荒れておりまして・・・。
食器棚の下の3つの引き出しがぜーんぶ開けられ、中に入っているビニール袋が散乱

まるで泥棒に入られた様な我が家です。


何取られたの~?

うちは例え泥棒が入っても取られるものは有りません

犯人を突き止めようと早起きして現行犯で捕まえました
どうやって引き出しを開けているかと思ったら、引くんじゃなくて奥に入り込んで押している

賢いと褒めるべきか・・・。
犯人はやっぱりこの子。

〈今日の一言〉

押してもダメなら引いてみな~!
逆でちたね。引けないので押してみまちたよ。
宝箱みたいに、いっぱいおもちゃが入っていまちゅ。


ビニール袋、全部穴だらけで使えなくなったよ



おもちゃなら沢山あるのにね。

ぬいぐるみの真似をしようと必死の子。どうしても足だけが揃えられません


お引っ越し先からです

大阪のセティ君とパピーちゃん。昨日、2歳の誕生日を迎えました。おめでとう!!
お料理が得意のママさん、いつものフードにとろみ缶を混ぜてケーキ仕立てに
凄い!これなら食べさせてもOKですね~。暑くてちょっとバテてるのかしら・・・。


だ~れだ?!って思ったら、いちご君でした。良い湯ですかー
fc2blog_201308031202358ba_convert_20130803140424.jpg

パパさんの布団を占領中のシエル君とセイラちゃん。
毎朝早くにパパさんを起こしてご飯の催促。
「自動給餌機使ったら?!」ってアドバイスした方にパパさんは・・・。
「ダメ!愛情を注がないと」って答えていました。思わず拍手しちゃった



ありがとうございました!




ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い!引き出しあけるんですね・・・
まさか、どうやって引くのかと思っちゃいました!
後ろから押してるとは・・・(笑)
いつもありがとうございます。

barusa39さま

こんにちは!

泥棒にはいられた様になって3日続いたので、どうしても確認したくて
早起きしてみました。
まさか押してるとはv-411
色々やらかしてくれますが、それもちょっと楽しみだったりして。
小さい頭で色々考えてるんだなぁ…と感心しました。

見付かった時の間の悪い顔v-391可笑しかったですよ~!

こちらこそ、いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

扇風機は不要!こちらもそういってみたい・・・。クーラーもサーキュレーターもフル稼働中です。それにしても猫達の行動には、驚かされますが、クスッて笑えますよね。我が家も一泊の留守番無事出来ました!何も起こらずでしたよ。でも、帰宅してからズーと私から離れなかった甘えた君。ごめん、ごめんと。

セパ両リーグ

こんにちは!

今回のお留守番は無事だったようで安心しましたv-290
お誕生日を迎えて少し大人になったのかしら。

我が家のイタズラは飽きるまで毎日同じように繰り返されています。
もう、やるならやれーって感じv-411
飽きるとまた違うイタズラを探すのです。

こちらも今日は暑いですが、夜になると長袖が必要です。
冬はあれだけの寒さに耐えてますからね。夏くらいは快適に過ごしたいですv-392

ありがとうございました!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR