ご無沙汰でした(._.)

ご無沙汰しております
超多忙につきPCも中々開けない状況でして・・・。
ピークはお盆、あと1週間何とか乗り切って行きたいと思います。


ねえ、ねえ、お鼻まで舌とどく?


バッカじゃない?小学生じゃないんだから

あなたは小学生以下だと思う


バカとは何だ~この!この!

・・・と、まあこんな風に毎日夫婦喧嘩をしています

〈今日の一言〉

ママはね、忙しいけどモリモリ食べていまちゅよ。
絶対倒れることはないでちゅね。
私も多忙で大変なの。いっぱい寝なくちゃいけないし、新しいイタズラも
考えなきゃいけないし、ご飯にトイレに・・・あー忙しいでちゅ


そんな生活してみたい
生まれ変わったら猫になろう。


お引っ越し先からです

2歳のお誕生日を迎えた東京のマロン君。おめでとう!
ケーキでお祝いしてもらったんだね。大きくなったね



シエル君とセイラちゃん。
パパさんと見つめ合うシエル君。とってもいい写真ですね~。


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お忙しいのですね・・・
私も明日からさらに拍車が掛かりそうですよ^^;
お互いに頑張りましょうね~

「ねぇねぇ、お鼻まで舌届く?」がメッチャ!ツボでした(笑)

barusa39さま

こんばんは!

barusa39さんに忙しいんですねって言われちゃうと・・・v-393
そうでもないですv-411
明日からもっとお忙しくなるようですね。
お身体に気を付けて頑張ってくださいませv-22

子供の様にはしゃぐジョーと、冷めた目で見ているローズの関係は
毎日とっても面白いんですよ~。

ありがとうございました!

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいています。
愛情たっぷりに育ててらっしゃる様子が、とても素敵です!
私もバーマンの可愛さにノックアウトされた一人なんです。今日もブログを拝見させていただきながら何度「可愛い!!!」を連呼した事かw
我が家には2匹のバーマンがいるのですが、ともに人間年齢で言うと60歳を過ぎたシニア猫で、一日の殆どを寝て過ごしてますw

お忙しい毎日とのこと。お体気をつけてくださいね。

Lily さま

はじめまして!コメントありがとうございます。

LILYさんもノックアウトされちゃったんですねv-391
一緒に暮らしてみると想像していた以上に魅力的な猫種ですよね~。

こちらもブログを拝見させていただきましたv-410
とっても可愛いですね!度々お邪魔させていただきます。

これからもよろしくお願いいたしますv-22
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR