浴槽生活(~_~;)

すっかり過ごしやすくなった北海道です。
今年はエアコン5日位しか使わなかったかなぁ・・・。もったいない

イチローの4000本安打、感動しました~!
正確にはムネリンがその球を手に持って何度も握りしめ、審判に返せと言われても中々返せないで
自分の事の様に喜ぶ姿と、2塁上でイチローとグータッチをする姿・・・
ムネリンに感動した私です

YouTubeで何度も何度も繰り返し、その映像を観ていました。


そんな暇あったらブログ更新してくれないかな。

いや、暇なんじゃなくて


写真ももっと撮ってください。

かしこまりました~

最近、お風呂に入る時間になると決まって邪魔をされています。


私の入浴シーンの盗撮じゃないでちゅよね?

あなた、いっつも裸


お湯早く入れてくだちゃい。


今日は半身浴にしておきまちゅ。

<今日の一言>

ご飯にする~?
お風呂にする~?
それとも寝る~?
何か、全部ココで出来そうでちゅね。
ご飯も浴槽に置いてくれないでちゅか?!


置いてくれないでちゅ


お引っ越し先からです

いちご君と先住猫ちゃん。
撮った角度もあってかデカデカに見えます




シエル君とセイラちゃん。
冷蔵庫の上やベットまで占領してゴロゴロ。大股開きです



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎます

その邪魔する様子が可愛いいですよね~v-238

うちのねこずも浴槽大好きなんですよ。
リヴは子猫の頃、よく浴槽のコーナー部分を使って、しゅるしゅるしゅるーっと滑り台遊びしてました。
彼女がまだうら若き乙女の頃の話ですがw

イチローの4000本安打達成、良かったですね!さすがです。職人です!
ムネリン、凄い人気ですね。あの屈託のない明るいキャラクターが大うけで、チームの中で一番声援受けてますね。

Lilyさま

こんばんは!

やっぱり浴槽好きですかv-391
ちょっとヒンヤリしていて気持ちが良いみたいです。
冬場はほとんどお湯を溜めているので、蓋の上で私の入浴シーンをみんなで眺めます。

毎日楽しそうにしているのでお湯も溜められず、シャワーも怖がって可哀想かなぁ・・・と
毎晩夜中の2~3時が私の入浴時間となりましたv-390
でもそろそろ飽きるころかな~。

いつも訪問ありがとうございます!

No title

ま~いい子ですね-^^-)
お風呂にちゃんと入ってくれるのにゃ。

わがニャンズは絶対拒否;;)なんです。

ちびフク さま

こんばんは!

それが、シャワーを出しただけで逃げていくんですよv-392
結構ビビリちゃんなのに、好奇心旺盛。
浴槽はヒンヤリしていて気持ちが良いみたいです。

また覗きに来てくださいv-422
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR