避難所生活ちゅ~(ー_ー)!!

今日はやっと晴れた北海道。
1か月以上も雨、雨、雨、雷・・・。とうとうココにも梅雨がやって来たかと思いました。


雨ばっかりで退屈です。

お散歩に行く訳じゃないから関係ないと思うけど



避難所を作りまちた。雨が降っても大丈夫

我が家で雨漏りなんてした事ないけど

誰かさんのお尻からは有るよね


押さえておけば、あのいたずらっ子出て来れないでしょ



雷怖いから僕も避難所生活にする。

その避難所、クルクル回ってどしゃ降りになるんじゃない?


<今日の一言>

こんなに雨が降ってたら、農作物が心配でちゅね。
それでなくてもマヨネーズやジャムや電気代が値上げになったんでちゅよ。
まあ私には関係ないけど、たまには知的な所も見せておきたいでちゅからね


それよりも後ろのストーカーの心配した方が良いのでは?


お引っ越し先からです

海君と空君。海君たてがみ?!もうすぐライオンになるんだね。


シエル君とセイラちゃん。
いつもパパさんの顔のぼかしでクレームが来るので・・・
スターなら怒られないかなぁ 間違いなく犯罪者にはなっていない!



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。
いや〜、先週の豪雨の晩、近くに落雷して10分程停電しました。停電なんて久しぶりですけど、トイレで腰を下ろしている最中だったんで焦りました。v-12
その後、電気製品の時計合わせの面倒だったこと。v-11

バーマンズさんのニャンズ達は雷でどこかに隠れるなんてことはないんでしょうか。

No title

本当に雨が続いて嫌ですね~

洗濯機!以前にヨウスケが毎日入ってましたね^^
懐かしく見てました~^^

こたつねこ さま

こんにちは!

トイレで停電は困っちゃいますねv-411
我が家はオール電化ではないですけど、ガスのボイラーだって電気で動きますから
結局は停電になると何にも出来ない状態になります。

最近の雷は一日何回も続き、音のどデカいことv-393
まるで爆弾でしたよ。
ニャン達は最初はソファーの下に隠れたり、家中をウロウロしていましたが
あまりにも頻繁に鳴るので、夜には慣れっこv-391
目を覚ましても、また何事も無かったようにスヤスヤ寝ていましたよ。

この異常気象、冬が怖いと思いませんか??

barusa39 さま

こんにちは!

洗濯機、何が楽しいのか分かりませんが寛いでいました。
秘密基地の様になってますv-391

この雨と雷、雪だったらどんなに積もるんだろう・・・と怖くなりました。
豊平川沿いの道路が崩落して、この前通行止めになってましたよ~!
雨の日は車の運転も大変ですね。お仕事気を付けて下さいませv-449
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR