ヤツが来た(;'∀')

首をながーくして、みんな(特に私)待っていました。


毎日玄関で待ってましたよ。


来たんじゃない?


やっと来たね。

半年ぶりにお兄ちゃんが帰ってきた~



まだ2回目のご対面のローズは、落ち着かない。
とにかく遊んでくれる人と分かったみたいで、はしゃぐ、はしゃぐ


お兄ちゃん、ココの穴は気を付けてくだちゃいね。


キャー落ちる~!


・・・な、訳無いでしょ!
私を誰だと思ってるんでちゅか。


前回はまだ赤ちゃんの様だったローズにお兄ちゃんもビックリ
我が家のボスになったみたいだねって。


はい、お兄ちゃんもやってみてくだちゃい。

何で仕切ってるの

それがですね…そのお兄ちゃん、散々ニャン達と遊んで翌日に「じゃーねー」って帰って行った。
半年ぶりに会ったのに、1泊ってどーゆー事

私とは遊んでくれない訳?!・・・くれないよね。

何とも無い顔をして、私も「じゃーねー」って言ってみた

しばらく会わないと慣れっこになるのに、会ってしまうと別れ際の寂しい事。
1泊なら来ない方がまだましかもです。

ココだけの話、ココだけの。子離れをしていない事、みなさん内緒にね


お引っ越し先からです

大阪のセティ君とパピーちゃん。毎朝同じ時間にママさんを起こすんですって。
お腹に時計が入っているんだね




シエル君とセイラちゃん。身体柔らかいね~


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半年ぶりに帰って来て、一泊だけだと寂しいかもですね~
ニャンズは遊んでもらって満足かも?えすけどね^^;

barusa39 さま

こんばんは!

寂しいを通り越してグレていますv-427
男の子って、こんなものですか?こんなものですよねv-390
ベッタリされるのは困りますが、少しずつ離れてくれたら良いのに・・・。

食べさせたいものがいっぱいあって、冷蔵庫をパンパンにしたのですが
殆ど食べる暇も無く帰りました。
お蔭で毎日私がヤケ食いしていますv-403
ニャン達は大満足の様でしたケド…。

でも、帰ってきた!

一泊だけでも帰ってくれた・・・そう思いましょう。全く帰ってくれないよりは良いですよ~。冷蔵庫いっぱいの買い物、よくわかります、わかります。我が家は空っぽにして帰ったので、逆に心配しました。そんな息子も親になりましたから、大丈夫、大丈夫。 ヤケ食いして、猫達に癒されてくださいね!

セパ両リーグさま

こんばんは!

なるほど…一泊でも帰った事に喜ばなくてはいけないですね。
果物やら普段飲まないコーラまで冷蔵庫にv-394
モリモリ食べちゃっています。
今となっては、息子が毎日家に居る方が辛いでしょうけどね(笑)

ニャン達に癒してもらう事にします。
こんなにいっぱい我が子が居るんですものね~v-344
ちょっと元気になりました。
ありがとうございました!

No title

最近毎日天使の~チェックして読んでます。ローズちゃんのかわいさは、たまらなーいです。お兄ちゃん待ちなんですね。分かります。
我が家のあにーは、苫小牧で世間のお休み時は、休めないみたい。私も子離れ出来ていないです。あにーは猫にはめっちゃやさしいけど、母へのメール内容は短文いや単語。m(__)m。その反動でニャンコとじゃれじゃれして癒されています。 v-16

みっち様

こんばんは!

やはり何処も一緒なんですね。
私の場合、メールなんて返事も来ません。
「もう振り込みしないから!」って送ったらようやく返事が来ますがv-403
子離れなんて死ぬまで出来ないかも知れませんよね。
だっていくつになっても子供に変わりはないのですから・・・。

なんか、私だけじゃないと思ったら少しホッとしました。
こんな時に実感する・・・ニャン達が居てくれて本当に良かったv-398

いつも訪問していただいて、ありがとうございますv-343
またお待ちしています。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR