ヤンチャ姫が1歳に!(^^)!

昨日9月18日は、ローズの1歳のお誕生日でした

健康でスクスク元気に育っている事に感謝です。
ちょっと元気過ぎるけど



いたずら盛りで毎日何か楽しい事は無いかと、家中をウロウロ。
最近ではiPhoneの充電ケーブルを壊されてしまいました

電源を刺さったままにしてあったのが悪いのですが、反対側のiPhoneに刺す部分を水に付けてありました。
何か青い液が出てるし・・・

危ないね、ビリビリって来なくて良かった。

<今日の一言>

誰でちゅか?私をジャジャ馬なんて言っている人は。
それを言うならジャジャ猫でしょ!
私は馬じゃなくて猫なんでちゅからね

ヒヒ~ン!!

やっぱ馬じゃん


今朝は北海道の大雪山で初冠雪でした。
山からだんだんと白いものが降りてくるんですよね。

涼しくなるとまた私のベットでみんなが寝るようになり、寝返りをうつ事が出来なくなります。



毎晩私の枕に頭を乗せて寝るけど、猫って枕必要か


僕もママと寝たい。

ベットは満員御礼。ポケーツとしてる子はいつも一緒に寝られず


大阪のパピーちゃんのママさんからニュースが届きました。



来年のカレンダーに採用されたそうです
去年は「こねこめくり」にセティ君でしたね。兄妹で2年連続です。
おめでとう!!

海君と空君からはワクチン終了の報告が届きました。
体重も増えていないみたいでホッとしました。



シエル君とセイラちゃんは毎日パパさんの見送りとお出迎え。
パパさんはFBで「猫おじさん」とか呼ばれていました


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

満1才おめでとう!

じゃじゃ猫がレディローズになるのはいつかな~って、楽しみでもありますよね。いたずらしながらレディになってください。それにしても、兄弟猫なんですよね、どの猫ちゃんたちも、よく似てます。当然のことなんでしょうが、感心しちゃいます。里帰りでみんな一緒に集うととどうなる?近くであれば連れて行きたいーー。

セパ両リーグさま

ありがとうございます!

やっと1歳、イヤもう1歳?!早いような遅いような・・・。
1歳まで育てるのは久々だったので、こんな感じだったかなぁ・・・と
懐かしくもあり。

とにかくジャジャ猫で、元気いっぱいv-391
良く言えば好奇心旺盛ですね。
もう少しで素敵なレディになってくれるハズです。

兄妹達、似てますよね~v-411
昔は顔で判別出来ましたが、もう無理でしょうね。
みんな集合しても誰ちゃんですか~?って聞いちゃうと思いますv-390

ママさん、いつもブログの訪問ありがとうございますv-344

No title

ああ~~><
遅れちゃいましたね・・・
ローズちゃん!お誕生日おめでとうございます~
これからも元気にすくすくと育ってくれる事を祈ります。

barusa39さま

ありがとうございます!!

まだまだお子ちゃまですが、元気で健康が何より。
ケーキよりロウソクに飛びつく子ですv-393

お祝いコメント、ありがとうございましたv-344
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR