リフレッシュ出来ました(^・^)

しばらく自然に触れていなかった私。
リフレッシュしにお友達とドライブへ

海を眺め、しばらく走ると山の中。
ぶどう狩りをしてきました~



たわわに実るぶどう達。
時期的にリンゴやプルーンなんかも追加料金で出来るのですが、リンゴって1個食べたら
お腹いっぱいになるんじゃない?!
・・・と欲張らずにぶどうだけにしました。




落ちてこーい!


歯が痛くて食べられない。

あげないし


食べ放題って事でちゅね。


キャットフード狩りって何処でやってまちゅかね。


先週のFBより、人気のあった投稿をご紹介

あら奥さん、お久しぶりじゃない?!

いいね!の数が50超え。シェア分含めて180以上のいいね!をいただきました。
ありがとうございます!

本当は・・・
クララが立った!
・・・にしようかと思ったのですが、若い子ってクララ知ってる?!と止めました。


お引っ越し先からです

いちご君、来客の方の接待で疲れちゃったそうです。
時々ママさんは、猫カフェ~って感じにして、お友達をご招待しているそうですよ。


シエル君とセイラちゃん。
パパさんのお仕事のお見送りとお出迎えは日課になっています。
それにしても大きさが違いすぎますね


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR