北海道が熱い!

日ハムがCS進出を逃して、ちょっと凹んでいた道内ですが・・・

北大の鈴木名誉教授のノーベル賞受賞!!

SANY0138_convert_20101130180707.jpg
すごいね、ビックリだよ

昨日も朝からテレビはこの話題で持ちきりでした

全国放送に加えて道内放送もびっしりやるので、道民は朝から晩までノーベル賞漬け
北大や地元の鵡川町から生中継

ちょっと面白かったのは、「鈴木氏は3時間しか寝てません」だったのに、
地元の弟さんが「1時間しか寝れませんでした」って。
本人より弟さんの方が、取材攻めでハードだったらしいです

とにかく今、北海道が熱い! とっても嬉しいです。

うちの仲の悪いオス2匹・・・クロスカップリング出来ませんかね

SANY0765_convert_20101130180848.jpg
ぼくは遊ぼうって言ってるのに・・・

SANY0141_convert_20101130181036.jpg
あいつ生意気なんだよな

P9160012_convert_20101130181402.jpg
鈴木教授、僕たちクロスカップリングできますか

有機化合物じゃないし・・・。


   ポチ・ポチ・ポチとよろしくニャン
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへブログランキングのブログん家
 にほんブログ村
いつもありがとうございます


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

バーマンズさん、はじめてコメントさせてもらいます♪

ブログいつも楽しく拝見しております。

いきなりですが・・・
道産子大好き!バーマン大好き!(*^^*)
現在、横浜でシェルティ2頭と暮らしている、
Ramu's mom.=ラムママと申します。

バーマンは本で一目惚れして以来ずっと憧れの存在でして、
さらにブログ村でバーマンを検索していたところ
バーマンズさんのプロフィール欄に「北海道」という文字が!
北海道は父の田舎であり、こちらも私の憧れ(笑)
バーマン&北海道! 
もう即、PCのお気に入りへ入れさせてもらいました。

えぇ・・・道産子ではありませんし、
バーマン、いやはやネコちゃんさえ飼っていませんが、
私のブログにリンクさせてもらっても良いでしょうか?

そちらはもう紅葉が始まっているのでしょうね。
綺麗なんだろうなぁ。
熱くなっている北海道v-42
私も行きたいです!
これからも応援しています♪

ありがとうございます。

ラムママさん

コメント嬉しいです♪ありがとうございます。

横浜には何度か遊びに行ったことがあります。
とても素敵な所ですよね。
ほとんど食べ歩きで終わりましたが(^^ゞ

北海道は寒くなって来ましたが、まだ紅葉は進んでいません。
今年はこちらも暑かったので・・・。
これからも「バーマン&北海道情報」を載せていくので、また
訪問お待ちしています。

リンク大歓迎です!!


プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR