売り物ではありません(ー_ー)!!

皆様、台風の影響は大丈夫でしょうか?外出を控えて気を付けて下さいね。

この辺は雨だけですが、道東や旭川は雪
寒くて今季初、床暖のスイッチをオンにしましたまだ10月なのに・・・。

かなり前にご紹介したコーム。
先週も、今週も・・・いまだにたくさんの方が「魔法のコーム」で検索をしているようです。
ゴメンナサイね、商品名など載せなかったもので。


この前、我が家に来ていただいた、大阪のセティ君とパピーちゃんママさんが使っている様子を見て
「こんなに喜ぶのなら2匹に買ってあげたいわ」と、言っていましたが購入した様です。


去勢をしていない脂ぎった男の子もこんなにサラサラ。

ブラシでガリガリやると、生きた毛まで抜いちゃうので注意です。
これはちゃんと抜け毛だけを取ってくれます。



順番待ちが出るほどです。


脇の下もお願いしまちゅ


お腹もやって下ちゃい

我が家もお友達に紹介していただいたのですが、価格は7000円以上だったので悩みました。
買ってよかった~!直ぐに売り切れ。
もう製造をしていないので、世界中を探しても見つからないのでは?!
最後の1本だったのかなぁ。

これはベルギー産グレイハウンドコームのエレクトリックカム。
グレイハウンドの違う型でしたら、まだ売っているようですよ。

<今日の一言>

いくらにしましょうかね・・・。
スタートは5000円からでちゅ~

さぁ、一番高い値を付けるのは誰かしら。

勝手にオークションにかけないで

売りませんからね


お引っ越し先からです!

大阪のセティ君とパピーちゃん。スイッチが入ると競走馬の様に走り出すって


シエル君とセイラちゃん。いつも仲良しで、ほのぼのしますね




ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
実は、#188を入手済みです。さくちゃんがうちに来たときにと思って買ったのですが・・・。
ブラッシングが好きな栗ちゃんがうちに来れるようになるといいなあ。

クリス・クリステンセンのバター・コームってのが見つかったんですが、目の細かさでは#006がGreyhoundのエレクトリックに一番近いんでしょうかね〜?

こたつねこ

こんばんは!

とうとう買ったのですねv-392
クリス・クリステンセンのバター・コーム#006ってフェイス用ですね。
ちょっとボディ全体には使えないみたいです。
私も多種を比べたわけではないのですが、世界中でプロたちが愛用している
グレイハウンドは、やっぱり何か違うんだと思います。

また、絶対これじゃなきゃダメ!と言う訳でも無いので、他を使っている方の口コミを
たくさん聞いてみるのも良いかも知れないですねv-391

早く毎日使うような環境になると良いですねv-342
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR