寝言はニャー!

朝晩の寒さが本当にこたえる北海道です。

昼間の暖かい時間は、お兄ちゃんの部屋で寛ぐニャン達。
北向きで寒くなるのか、夜になると私の布団に潜り込む毎日です。



スマホに自分の眠りの深さなどを測るアプリが有るのですが、何とマイク機能があって寝言やイビキを
録音してくれるんですよ。
一度で良いから自分の寝言を聞いてみたいと、1ヶ月ほど使っているのですが・・・。


ボク達のゴロゴロしか録音されないさぁ

そう、私の寝言は一度も録音された事は無く、布団に入って来た子の気持ちよくて鳴らす喉のゴロゴロとか
ニャー!とか、イタズラして棚から落とした本の音とか・・・

早く自分の寝言を聞いてみたい私なのでした。


私事ですが、まぁブログってそう言う物ですが・・・。
久々にバンザーイ!!って飛び上っちゃいました


試しに受けてみた調理師試験、見事合格通知が届いたんです

あまりにも食べる事が好き過ぎて挑戦しちゃいました。
試験が超多忙期の夏だったので勉強時間が取れなく、本当に諦めていました。
ただただ嬉しい


普通、作ることが好きって言わない?

バカね、食べたいから作るのよ


ダメだこりゃ


お引っ越し先からです

寒いのが苦手のいちご君。浴槽の上で温まり。夏は暑いの苦手って言ってたよね

fc2blog_2013102117564146e_convert_20131021180216.jpgfc2blog_2013102117563034d_convert_20131021180153.jpg
fc2blog_20131021175653930_convert_20131021180236.jpgfc2blog_201310211757021d5_convert_20131021180129.jpg


シエル君とセイラちゃん。セイラちゃん細!よけいにお目目がクリクリね。




2歳になったりんご君からは、ワクチンに行った報告を頂きました。
体重は4.3kg、健康でスクスク育っているそうです。

ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR