冬支度完了(^^)v

そろそろ北海道には雪がやって来ます。
私も冬支度が完了です。

我が家のパパは東京育ち、寒さが苦手でもう10月から分厚いダウンコートに毛糸の帽子
今からそんなんで真冬はどうするつもり?!


パパも僕くらい毛が有ればね

みんな冬に向けてモコモコ毛で準備中。


準備万端!


私、出遅れてる

半期に一度、毎回同じ愚痴をこぼして申し訳ありませんが・・・。
私も冬の準備、タイヤ交換を終わらせました

何が嫌って倉庫から重いタイヤを積み、下ろして今度は車の後部座席に積む。
真っ直ぐ持ち上げるのは何とか出来ますが、斜め前の座席によっこいしょ

足にタイヤを落としたり、座席とタイヤに足を挟まれたり・・・。
今回はドリンクホルダーを壊しました
力尽きて夏タイヤを車から下ろさず、翌日に。二日がかりの大仕事でした。

腕は筋肉痛、足はアザだらけ、腰が痛くて泣きそうです。

<今日の一言>

みんな冬の準備しているのに、冬を待たずにのたれ死んでる子がいまちゅよ。
右下に何か見えませんか?力尽きた様でちゅね。



お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。また玄関でお出迎えしています




ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は。
今は車のない生活なので、タイヤ交換はもちろん駐車場の除雪も必要なく、お気楽です。

自分も寒がりなんですが、さすがに初雪が降る前はダウン・ジャケットは着ませんね〜。真冬にはノースフェイスの耐寒性抜群のダウン・ジャケットを着ますが、デパートなんかに行ったら暑すぎて脱いでしまいます。

今日、小樽のキャット・ショーをちょっと覗いて来ましたが、用品ブースでもやはりGreyhound Electricはありませんでした。もう絶対に見つからないだろうとのこと。
でも、Greyhoundの顔や細部の仕上げ用と思われる、若干小さめのコームは売ってました。買うつもりもなかったので、値段は聞いてませんが。

冬支度

冬支度完了お疲れ様でした。タイヤを落として骨折!なんてこともあるのではないのでしょうか?こちらではそんな心配はありませんが。猛暑と厳寒・・・どちらがいいのですかね?でもそれぞれに良いこともありますし、住めば都ってことですね。我が家はコームと相性が良くなってきました。立って使用していると突然パタッ!って寝っ転がります。そのしぐさが可愛くて毎日もそのしぐさを見て癒されています~。連休は猫三昧でした、ありがとう・・・・・。

こたつねこ さま

こんばんは!

まだダウンは早いですよね~v-393
恥ずかしいので、とても一緒には歩けません。
凄く怪しい人に見えますので。

コームはお友達も欲しいと言ってたので、私も探しましたがやっぱり何処にも無し。
私の買ったのが最後の一本だったのでは?!とみんなに言われています。
キャットショー、楽しかったですか?
今回は都合が付かず、参加しませんでしたがまたいつか・・・。

寒くなってきましたので、風邪などひかない様にして下さいねv-22

セパ両リーグ さま

こんばんはv-291

やっと終わりましたv-395まだ体中が痛いです。
寒くもなく、暑くもなく、雪の降らない地域って日本にありますかね?!
いつか引っ越したい。
それか、スイッチ一つでタイヤが変わるような車を開発してくれたら買うのにv-411

コーム、好評ですか?
うちも最初はそうでもなかったのですが、毎日使う度に気持ちが良いと分かって来て
今では順番待ち。
その内に手にしただけで走って来る様になりますよv-290

グルーミングだけではなく、毎日全員とスキンシップが出来るのでとても大切な時間ですv-344
毎日使ってあげて下さい。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR