ご飯が無いの(T_T)

今年もまた百均で買ってきましたよ。腹巻き
洗い替えにいっぱい!お腹を冷やさない様にね。

多頭飼いをしていると、時々ケンカや相性の合わない子も。

いつも追い掛け回されて困っている子と・・・
困らせている子。
 ↓  ↓

何か用でちゅか?

そんな中、やっぱりこんな光景を見るとホッとします。



ローズと一緒に寝てくれる子は限られています。
今では影のボス みんなを引き連れて高~い所から何か指示を出していますから。



昼間は天使、夜中は・・・

私が怒る時は、無意識にローズの名前が変わります。

コラー!ローのすけー!! (クレヨンしんちゃん風)


僕は止めた方が良いよって、止めるんだけどね。

自分だけ良い子になる?

最近の困ったイタズラは・・・いつも炊飯ジャーを開けちゃうの
タイマーかけて、ご飯の出来る時間になっても生麦、生米、生卵

いえ、生米ですタイマーセットしても蓋が開いてるから炊飯されないのでした。
冷ご飯が入ってる時は、お米がカラッカラ

ローズとの戦いはまだまだ続きそうです。


お引っ越し先からです

シエル君とセイラちゃん。「お帰りなさいませご主人様~」って





大阪のセティ君とパピーちゃん。ママさんのベットで寝ています



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

妹重い?(想い!)

相性ってどこの世界にもあるんですよね~。うちも仲良しですよ。今日は3回目のワクチンを受けに行ってきました。妹が重いんです。でも2猫をキャリーに入れて・・・2猫を入れるのは至難の業でした(フ~)。爪切りもしていただいて助かりました。処置をしている間、心配そうに妹を見ていたのは兄です。妹は重いけど兄は妹想いです。

セパ両リーグさま

こんばんは!

ワクチンおつかれさまでしたv-355
2匹で10キロ以上ですものね。重いはずです。
でも、ワクチン以外で病院にかかることもなく、健康にスクスク育ってると聞いて
本当に嬉しいです。

お兄ちゃんは子猫の時からとても優しい子でした。
そのまま穏やかに妹想いの子に成長してくれましたねv-344

相性も有りますけど、兄弟ですからお腹の中でも一緒でしたし自然に仲良く
成長しますよね。
これが後から入って来て、ローズの様にボス面されると難しいようです。
その関係も見ていてちょっと楽しいですケドv-411

ありがとうございました!

ご飯

炊飯ジャーのフタ開けちゃうのですね^^;)
器用にゃ~~~

ちびフクさま

こんにちはv-290

器用と褒めるべきか・・・v-390
どうして電化製品って、上部にスイッチが有るものが多いんでしょうね。
乗ってしまうので、蓋を開けたりストーブを点けちゃったりします。

真夏にストーブガンガンでビックリした事もv-393
商品開発の方に側面に付けるようにお願いしたいです。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR