猫芸発表会(^^)

月曜の雪にはビックリでした。
出かけた時はカラカラのアスファルトだったのに、帰りには真っ白な世界。
目を疑いました
また寒さが半端じゃない。早く冬眠したいですぅ。



今日は私の練習の成果を見せまちゅよ。

学芸会?!


ローちゃん、僕は最後まで見てあげるからね


いーでちゅか?瞬きしないでね。



いち、にーのー


さーーん!

裏返し?!
いや、ひねりを入れてからイナバウアーしています


楽勝ですわ。おほほほほ!


レベルの低い学芸会だった。


お引っ越し先からです。

シエル君とセイラちゃん。ゴミ箱にイン


いつもありがとうございます!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Cute!!!

相変わらず可愛すぎます!
ぐるりんとなった姿を見て、私、モニターの前でにやにやして怪しい人になってます。

私も北国在住なので、冬が来るとなんとなく憂鬱な気持ちになるの分かります。雪道の運転には慣れたとはいえ、やはり毎回ドキドキです。まだまだ怖いです。

Lilyさま

こんばんは!

凄い柔らかい身体でしょv-411
オリンピック目指してるらしいです。
カメラを向けると色んなポーズを撮ってくれるのですが、このグルリンにはビックリでした。

雪も寒さも弱い私・・・。
車の運転は本当に緊張します。凍ってスケートリンクみたいな時もありますよね。
まだまだ長い冬は始まったばかりですが、春が待ち遠しいですv-390
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR