金魚のフン(~_~;)

いつでも何処でも一緒の2匹



・・・と言うよりも、本当にしつこい男

fc2blog_201311192327008d4.jpg

トイレの中までもローズの後を追う、我が家の金魚のフン


fc2blog_201311192327186bc.jpg

安心して寝る事も出来ないのです。
必ず背後には金魚のフン


fc2blog_20131119232736261.jpg
ママ~!私、独りになりたい

fc2blog_20131119232746199.jpg
ママ~!僕、ローちゃんのフンになりたい

ズルッ


もう、ストーカーと呼ぶのは長いので「フンちゃん」って呼んでます


fc2blog_20131119232815777.jpg
フンて言うのはね、臭いのよ。それでも良いの?!

意味の分からないお説教をされる、フンちゃんことジョー君。



また怒られちった



お引っ越し先からです!

大阪セティ君とパピーちゃんは、可愛い椅子を買ってもらいました。
窓辺で揃って座り、老夫婦みたい







シエル君とセイラちゃん。
またゴミ箱に隠れるクリクリお目目のセイラちゃん





ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り

金魚のフンですか。確かにそのような行動ですよね。ストーカーを通り越して、連がってる!?!女冥利に尽きるというものですが・・・。気がなければ悲しいですよね。解っているのか、いないのか。どんなに嫌われてもジョーズだもんね(プーー)書き込みながら吹き出しました(爆笑!)ごめんね。
陽だまりの2猫は、結構あの椅子が気に入ってくれてます。椅子に座って外を眺めていますよ。ホントいい雰囲気です。

セパ両リーグ さま

こんばんは!

まだまだローズがお子ちゃまで、ジョー君の片思いが続いています。
その内に振り向いてくれるかなぁ・・・と。
見ている私もジョー君の後に付いて歩き、「ジョー、諦めちゃダメ!」とか
お節介なママv-393

私はジョー君のフンですv-411

あの椅子はとても可愛いですねv-344
2匹で仲良く並んで座っているのがとても微笑ましいですv-398
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR