逆だった( ゚Д゚)

まだまだ行ける雪の無い北海道。
来週の天気予報は雪マークばかりですが、きっと何かの間違いだ。
このままカラカラ道路のまま来年になってちょう~だい

このポカポカ陽気にみーんな日向ぼっこ。あ、外は寒いですよ




快適ニャのだ



昼間はこんな風に穏やかな毎日です。



そう、昼間だけ。

夜になると全くの別人。イヤ別猫達


ママ、どうして寝ないでちゅか?

最近の私、人生最大の多忙期を迎え(ちょっと大げさ)就寝は3時~4時位。
2時を回る頃になると、決まってニャーニャー!とまとわり付くローズ。

めっきり甘えっ子になって、一人で寝てくれない。
お風呂にもトイレにもビッシリ付いて来て早く寝よう~と私を誘う。
どうして急に一人で寝られなくなったの



終いにはアクビでネムネムアピール。
仕方なく家事を残してベットに移動。ローズを寝かしつける毎日。

・・・のはずが

一週間くらい続けてみて気が付きました。
私が寝たのを確認してから、ローズのイタズラタイムが始まります

逆だ! 私が寝かしつけられていたんだ!

私が寝たのを確認後、台所でローズのどんちゃん騒ぎ
どんちゃん♪どんちゃん♪ガシャーン


私、夜行性でちゅから

あんた、何処まで賢いの


お引っ越し先からです!
大阪のセティ君とパピーちゃん。一緒にUSJの綺麗なツリーを送っていただきました
綺麗ですね~!




シエル君とセイラちゃん。
いつも沢山の写真をありがとうございます!
疲れた時に送られてくる写真に癒され、とっても元気になります





中々更新が出来ない状況にも関わらず、毎日たくさんの方のご訪問。
本当にありがとうございます!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今年は雪少ないのですか?少ない方が助かりますよね(^^)

去年の12月初めに札幌に行ったのですが、午後からの
大雪でまさかの空港閉鎖。1日足止めをくらいました。
札幌市内に戻ってみるとさすがの札幌市民も車で動けないらしく
皆さん道路わきに車を置いて帰ってしまっているようでした。
初めて見る光景に驚きでした。

ローズちゃんにまとわりつかれているんですね?羨ましいです。
我が家でもバーマンを迎えることに決め、今か今かと待っている
ところなんです。
新ニャンがやってきたら鬱陶しいほどまとわりついてほしいです(^▽^)

nukoさま

こんばんは!

そうなんです。去年は11月からとっくに雪が積もっていました。
ここまで遅いのは本当に珍しいですよ。
この先反動でドカーンと行かなきゃ良いのですがv-390

大雪の日はバスも来ない、もちろん飛行機も飛ばない、歩いても埋まるv-394
そんな時期に旅行にいらしていたんですね。
懲りずにまたいらして下さい!

バーマンとの生活・・・待ち遠しいですね。
運命の仔猫ちゃんと、素敵な出会いがありますようにv-22

No title

いよいよ根雪になりそうな気配ですね。

でも、猫に寝かしつけられるなんて、ある意味羨ましいことです。

こたつねこ さま

こんばんは!

やっぱり雪がいっぱい降りましたねv-390
天気予報が外れる事を願っていたのですが・・・。
いつもよりは遅い冬と言う事で良しとしますか。

私よりも一枚上手のローズ。
この先も思いやられますが、戦い続けますv-391

コメントありがとうございますv-344

ババです~

雪、いっぱい降っちゃったねえ~(>_<)
でも猫たちは床暖の上でぬくぬくしてるから関係ないね・・・(^_^;)

しかしローズ!!!
ママちゃんは人生最大の多忙期のさなかだと言うのに!( ̄◇ ̄;)
忙しいママちゃんへの抗議なのか・・・。
甘ったれたいんだね~。
まだまだ、心は子猫ちゃんなのね~(´∀`)

ちなみに母・モモヨも自己主張がはっきりしてるので、遺伝かも・・・(-x-;)
甘ったれなところも~(^◇^)

ババさま

こんばんは!

今までの反動でドカーンと来ました。
猛吹雪でロードヒーティングも間に合わず、ドンドン積もっています。
今日は救急車がいっぱい走っていましたよv-393

ローズは人生最大のイタズラ期?!
もう少しで落ち着くぞ~と、かなり前から思っているのですが・・・。
ママちゃん泣きそうv-406
そっか、モモヨちゃんに文句を言えば良いのねv-411

甘ったれのままでイタズラだけ治まれば言う事なし!
あ、昨日の夜中はモモンガの様に飛んできたローズが、寝ている私の顔に着地v-355
足の爪が顔に刺さり流血~
眉と眉の間(千昌夫のほくろの位置)がカサブタでみんなに笑われていますv-403
内緒、内緒、ココだけの話・・・v-407

はじめまして

アザと申します。

いつも楽しく拝見させていただいてます(*≧∀≦*)

ジジ様から我が家の子とバーマンズさんのところの

ローズちゃんとジョーくんが兄妹にあたるとお聞きしまして

いつも拝見していたので嬉しく思います♪

それに、私のブログの初回からいつも見にきて頂いてたのに
挨拶おくれて申し訳ありません(>_<)コメントしようかどうしようか迷っていましたが、お聞きしてここはチャンスとばかりコメントいたしました!

また遊びにきますので、これからもよろしくお願いします(^-^)

お忙しいとは思いますがお体にお気を付けて!

アザさま

はじめまして!

コメントありがとうございますv-291
挨拶だなんてとんでもない。
こちらこそ、いつも読み逃げばかりしてゴメンナサイv-393

キング&ナイトちゃん達は、産まれる前から「まだかーまだかー」と楽しみにしていたので
こうして元気にスクスク育っている姿を見られるのは、とても嬉しく思います。
他の家の子の気がしないv-392
これからまだまだヤンチャになって行くのも楽しみです。
・・・我が家の子だけだったりしてv-394

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR