もう早終わった(/_;)

あれからドーンと大雪が降った北海道。その後雨。
大量の雪が解け、グチャグチャの道路でまるで春の様な風景でした。

現在はコンクリートも出ていて車は最高に走りやすいです
いいぞー!このまま春まで行けー!



さて、今日は何日でしたっけ
何だか知らないですが、私にもう早サンタクロースが来ちゃって

パパから「ハイ!クリスマスプレゼント」って。

早すぎない?何でもう渡しちゃうわけ?
・・・ってありがとうの前に出ちゃった言葉

せっかちなパパは、買ってから直ぐ渡さないとダメな人みたい。


ちょいちょい

あーあ、もう少しクリスマスまでのワクワク感を味わいたかったなぁ・・・。

私のクリスマスはこれにて終了


ガブガブ

私の使っていた手袋が内側の親指の付け根に穴が開いておりまして。
外でスマホを使うときなどは、そこから親指だけニョキッと出して操作をしておりました。
中々買い替えが出来なかったのはそのせい。いや、私がズボラなせい。



それでもパパからのクリスマスプレゼントが有るなんて凄い事なのです。
真夏に雪が降るくらい本当に今までにない

毎日栄養ドリンクをガブガブ飲み、忙しくバタバタしている私に何かしなくちゃと思ったのかな。
あと数日後に渡してくれたら良かったのにね。(まだ言ってる)


そこが男と女の感覚の違いじゃニャイ?

でもね、とっても温かいよ。ありがとう!


未だにクネクネ寝のローズ。このポーズは「ク寝」と名づけました。


そして未だにローズを追いかけるジョー。
シッポで往復ビンタをくらってもメゲません


お引っ越し先からです!

お昼寝中のいちご君。寝てばかりいると豚ちゃんになるよー!




大阪のセティ君とパピーちゃん。神戸のミナリエと。綺麗ですね~!



シエル君とセイラちゃん。お目目クリクリね。




いつも写真をありがとうございます!
私の元気の元となっています。

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

コンクリート出たまま春になってしまっては雪まつりが
できましぇ~ん(^^)

ローズちゃん、お腹の中身が心配なほどクネってますけど
大丈夫かしら?(^o^)

寒い日が続いているのですから少しでも早くと思ったのでしょう。
ホントは普通に『プレゼント♪』として渡したかったのかも
しれませんよ。
でも、『クリスマスだからプレゼントするよ』って、パパの
照れ隠しかもしれませんね。
ウチは今年もプレゼント無しだなぁ(-_-+)

No title

いいな〜。プレゼントなんてくれるような相手がいません。v-12

それはさておき、栄養ドリンクの長期連用にはご注意を。下手したら糖尿病になりますから。

nukoさま

こんばんはv-291

パパが一人でデパートに行ってプレゼントを買うなんてまだ信じられない。
結婚前はありましたよ。誕生日にケーキを焼いてくれたりも。
結婚したら男性は、なぜあんなにも別人になるのでしょうねv-390

それが今回は大いに喜ばなくてはいけない場面。
なんで今日くれるのーって言っちゃいましたv-393
もう無いな・・・。

雪まつりは・・・要らない。
山から雪を持ってくれば良いのでは?!

私のクリスマスはもう終わってしまいましたが、nukoさんは素敵な夜にして下さいねv-344

こたつねこ さま

こんばんは!

栄養ドリンクで糖尿病?!
それで最近は低カロリーとか、色々な種類が有るんですね。
飲み過ぎると元気になるって言うか、ハイになってしまうのですが・・・。
程々にしなくちゃと思いましたv-390

今年も良いクリスマスになると良いですね。
素敵な夜を!

No title

バーマンズさま

元気づけに栄養ドリンクを1年近く飲み続けて、危うく糖尿病になりかけたって人を一人知ってます。
風邪のひき始めに風邪薬と一緒にピンポイントで飲む位が適当ではないでしょうか。ご注意を。


福猫茶房にて開催中のRagdolls Fan Club主催X'mas&お年玉プレゼント応募では、怒りんぼマグが一番人気だそうです。

こたつねこさま

こんばんは!

ご心配ありがとうございます。気を付けますv-390

怒りんぼマグ・・・早く取りに行かなくちゃv-355
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR