バーマンズ流のご挨拶(ー_ー)!!

明けましておめでとうございます!

バタバタしている内に明けてしまいました

昨年の年頭に掲げた「新しい事にチャレンジ!」も何とかクリアーし、今年もまた同じ目標で
頑張ってみたいと思います。
ちなみに去年は猫に関してはショーへの参加、私自身の事では調理師免許の取得。
今年は何が良いかなぁ・・・。



年末だろうが、お正月であろうが、ニャン達はいつも通りのゴロゴロ。
ちゃんとローズにはボディーガードのジョー君が


「福よコイコイ」のポーズでちゅ

お正月くらいちゃんとご挨拶してくれないかなぁ~


皆様、明けましたら閉めましょう!

違う

それは開けるだよ。


今年もヨロヨロお願いします。

それも違う

ヨロヨロ、ヨボヨボはママだけだわ。


ご挨拶はお年玉を貰う時にね

もーいいわ


1503931_251050705058539_613431306_n_convert_20140101163212.jpg

昨年中は沢山の方にご訪問やコメントをいただき、本当にありがとうございました!
もう少しで5年になるこのブログ、皆様のお蔭で続けることが出来ています。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

幸せを呼ぶバーマン。
この子達が皆様に、たくさんの幸せを運んで来てくれます様に・・・




お引っ越し先からです!

いちご君、またゴロゴロだね。その内ブーブーって鳴くようになるかも



シエル君とセイラちゃん、パパさんの上でフミフミ。パパさんのお腹をかじっちゃダメだよ





ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

今年もバーマンズ家にとって幸多い年でありますよう。

うちもドタバタしてるけど、みんな元気な証拠で、それが何よりですよね。

No title

ご訪問頂き有り難うございます。
新春のお慶びを申し上げます。
カワイイデザインのニューイヤーカードですね。
楽しく、品良くデザインしてるわ。

今年も穏やかに過ごしましょう。
よろしくお願い申し上げます。

Shwetsun Birmansさま

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

ドタバタ走り回っているのは健康な証拠v-391幸せですよね!
ニャン達も私達もみーんな健康で、良い一年になります様にv-22

コメントありがとうございました!

Sabimamaさま

明けましておめでとうございます!

一年って速いですね。
今年も悔いのない様に、バンバン飛ばして行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

素敵な一年にしましょうねv-343
ありがとうございました!

No title

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。

barusa39さま

今年も宜しくお願いします
いつもありがとうございます!

明けましておめでとうございます

こちら関東では穏やかな晴れの日が続いています。
(昨日はちょっと風が強かったですが)
北海道はいかがですか?
雪の日が多いのかしら?
風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。
本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ヨボヨボ!??ヨロヨロ!?
とんでもない!!
一年のうちに2つも大きなチャレンジをされて
また両方とも大成功させてしまうなんて
本当にすごいパワーですよぉ。

いつも可愛いバーマンちゃまたちからは癒しを、
スーパーレディのバーマンズさんからは
パワーをいただいております(*^^*)

出来ましたら、またお料理のレシピもアップしてくださいまし~(^o^)/
だって、美味しいんですもん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nuko さま

こんばんは!

北海道は・・・雪!雪!雪!&寒!寒!寒!v-40
年末からお正月までビッシリ大雪です。
しかも最高気温がマイナスv-356
助けて下さいv-406
春が待ち遠しいです。

そんな吹雪と寒さの中、今日は黒ネコの野良ちゃんを見かけました。
真っ白い雪の中に震える黒猫。
切なくなりました。。。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

Ramu's mam. さま

ラムママさーん!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

お元気ですか?
私は・・・ほんとヨボヨボですよv-393
毎日大雪!お出掛けがホント辛くて冬眠したいです。

春になるとまたパワー全開で、色々な事にチャレンジしたいなぁ~と思います。
冬は無理v-394
また覗きに来てくださいv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら

本年も、幸せ運びをよろしくお願いいたします。そちらは本当に寒そうですね。関西もこの冬は、雪こそ降りませんが、冷たく寒いです。健康第一で過ごしましょう!お正月は、珍客に居場所を取られて、ベット下に避難して過ごした2猫でした。1週間近い滞在だったので、慣れればいいものですが、難しいようです。やっといつもの生活に戻れ、なごんでいます。こんな時も2猫で本当に良かったと思うのです。

セパ両リーグさま

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

お正月は賑やかだったのですね。のんびり出来ましたか?
ニャン達は小さなお子様が居ると、どうしても怖がってしまいますよね。
声にも驚き、何をされるのかとビクビクv-292
ただ一緒に遊びたいだけなんですけどね。
2匹にとっては本当に珍客ですね。

毎日寒さと雪にグッタリしています。
深々と降る雪は綺麗ですが、横に叩きつける様に降るv-356
車のウィンドウはガリガリ凍り、前も見えずに運転。
事故も多発しています。
春はまだ先ですねv-390

ママさんも風邪をひかない様にお気を付けくださいませ。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR