捨て猫ちゃん、実は…

8月末に里親募集した捨て猫ちゃん4匹・・・
実は捨てられたのは今になって5匹と判明!

P9240089_convert_20101121020237.jpg
エッ!どう言う事??

拾った方がダンボールを持ち上げたときに底が抜け、
子猫達が逃げ出したそうです。

慌ててみんな捕まえて、4匹だったはず・・・と半信半疑。

まだいるかもと家の前にエサを置いたりしていたそうですが
その公園で1匹で鳴いていた子猫を保護した方が実は居たそうです

SANY0518_convert_20101121020359.jpg
まだいたんでちゅか
つい最近、1匹拾った方と4匹の兄弟を保護された方がお話して
その事がわかり里親募集を検索して、写真を確認。

同じ色でそっくりな仔猫・・・間違いなく兄弟と確信。

5匹の兄弟だったんです。

その1匹も新しい家族が見付かり、18歳の先住猫さんと
シェルティー犬と元気に暮らしているそうです

SANY0556_convert_20101121020502.jpg
5匹も産むのは大変なんですよ。
お母さんもきっと心配してたですよ。


5匹とも今は幸せに暮らしているので本当に良かった

猫カフェ福猫茶房さんのスタッフになった黒猫ちゃんは、
今月末デビュー。楽しみです。

SANY0304_convert_20101121021357.jpg
このぐらいの可愛い時期ですよ。
捨てられますか??
猫を捨てるのは犯罪です。小さな命、捨てる前に他の方法を考えましょう。


   ポチ・ポチ・ポチとよろしくニャン
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへブログランキングのブログん家
 にほんブログ村
いつもありがとうございます

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

本当にあんなにかわいい子猫をどうやったら捨てられるのかわからない。

大きな子でも1日一緒にいたら情が移って手放せないのに。
飼い猫が産んだ子だったら、猫が好きな人ですよね。
なんだかやり切れないです。

でも、この子たちが幸せになってうれしいです。

betipaさん

コメントありがとうございます。

8月の暑い時期、何時間ダンボールで過ごしたのか・・・
カラスに狙われたりしなかっただろうか・・・

色々考えると背筋が寒くなりました。

5匹が幸せになって本当に良かったです。

でも全国でこうした事が毎日のように有るんですよね。
悲しくなります。

少しでも減って欲しいですね。

元気にしています

初めまして・・・
段ボールから逃げた後、一生懸命泣き続け、友達の息子さんに保護された子のばぁばです。

8年前やはり迷子で保護した猫を、昨年尿毒症で失い、老猫と犬とのんびり暮らしていたところに、突然友達に相談を持ちかけられ、老猫のストレスを考えたら躊躇したのは事実ですが・・・今はそんなことも嘘のように、生まれた時から家に居るように、楽しそうに暮らしてるのを見て、ほんとに良かったなぁと思ってます。

6才のシェルティが、すっかりいいお姉さんぶりを発揮してて、どんなことをされても我慢してる姿を見て、微笑ましいですし、17才の猫は、目が見えないのでちょっかいを出されると、ちょっと怒ってますが・・・めげない性格はこの兄弟の性格なのかも知れません(笑)

我が家に来て、一ヶ月半・・・体重も3倍になりました。
ほんとに、カラスに襲われたり、車に轢かれなくって良かったです。

捨てた人間には、怒りを覚えますが、ほんとにこういう人は多いですね。でもそういう人に、幸せなんて来ないと信じてます。

おおちゃんのこと、喜んでくださってありがとうございます。大切にします。



あーちゃんさん

訪問、コメントありがとうございます。

今になって5匹と分かり、すごいビックリしました。
みんな優しい里親さんに恵まれ、温かい家庭で
過ごして居る事が何より嬉しく思います。
5匹共、運の良い子達です。

おおちゃんと言う名前になったのですね。
他の4匹とはぐれた時は寂しかったでしょうね。
本当に良かった。
この先、成長が楽しみですね。

おおちゃんに、理解出来ないと思いますが
よろしく伝えて下さい。「優しい人間もたくさん
居るからね」と。

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR