黒の長毛種?!

ねえ、ねえ、聞きたい事があるんだけど・・・。


後でね、綺麗な雪を見てるんだから。

深々と降る雪を毎日眺めるニャン達。


あのねジョー君、教えてくれる?


後でね、今忙しいから。

どうして誰もママと目を合わせない


もー!誰がやったの~!!  


これは黒の長毛種でちゅね。

こんなボーボーのニャンとは一緒に暮らしていません

毎朝起きると枕元に私の髪が束で落ちてる

毎日毎日・・・「もしかして末期のガン?」とか寝ぼけて一瞬考える。

良く見ると抜けてはいない。綺麗にかみ切られている




髪は女の命なのにね。

ホントよ!どうせならもう手遅れのパパの髪にしてよ

忙しくて美容室に行く暇の無いママを気遣ったか?!


いや、原因はこれだ。



お友達からのプレゼント。洗い流さないトリートメント。
シャンプー後、これを付けて寝ると朝にはしっとりサラサラの髪に。

まさか、ブチブチ切れた髪になるなんて想像もしていなかった
良い香りがするんです。それに引き寄せられ誰かが私の髪の毛を。

かなり切れてる、私の黒髪。私って、もしや長毛種?!
とりあえず犯人は未だ分からず・・・。


雪の無い地方の方へ。気分を味わって下さいませ


横に降る雪でガラスがバリバリ!前が良く見えません。
感で運転


さっきまで乗っていた車。
30分後にまた使おうと思ったら・・・雪だるま


お引っ越し先からです!

海君と空君。仲良くツーショット!




お目目クリクリセイラちゃんと、グータラのシエル君




ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰かが髪の毛食べちゃってた・・・・ってことですか?!
まさかこんなものカミカミしないよねぇっていうものを
食べちゃったりしません?
ウチではまるが輪ゴムを食べてしまって慌てました。
後で出てきましたけど(^^;)

北海道の本領発揮ですね!
大雪だ(@o@)
運転気をつけてくださいねー。

No title

専属美容師がいていいですね。
って冗談はさておき、困ったもんですね。

犯人を特定するには、1匹ずつローテーションで寝室に入れて寝てみるとか、トリートメントを少量布切れに塗り込んでそれに反応する子を見極めるとか。

nukoさま

こんばんは!

食べちゃったのか、ただ噛み切っただけなのか・・・v-390
その内、黒い毛玉を吐く子がいるかもv-356

輪ゴムもあります!ビニール袋や割り箸までボキボキ。
とにかく口に入りそうな物は隠してますが、髪の毛はね。。。
帽子でも被って寝るしかないかしら。
シャワーキャップとかv-411

こたつねこ さま

こんばんは!
はい、毎晩専属のカリスマ美容師に・・・v-12
切れた髪の毛をみると、凄い綺麗に真っ直ぐ切れているんですよ。
あのギザギザの歯でどうやってるのでしょうねv-361

まあ、とにかくネタには尽きないニャン達ですv-392

No title

そんなに噛み切られるなんて…
どんだけ良い香りなんでしょう⁇
怖くて私は使えない(笑)
犯ニャンは誰でしょうね(=^ェ^=)

barusa39さま

こんばんは!

これ、甘くてとっても良い香りなんです♪
髪はしっとりサラサラ。気に入っていたのですが、使うのが怖いv-390
黒い毛玉を吐いた子が犯ニャンだと思って見張っているのですが誰も吐かない。
食べてるのではなく、ただ噛み切って遊んでるだけらしいですv-406

早く復帰して下さいね。待っていま~す!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR