私の役目って?!

お久しぶりです。
ちょっと冬眠してまして~・・・って言ってみたい

寒いし雪は降るし、毎日最高気温の前に横棒が付いてるのはなんじゃ


プチ冬眠中。

いつも「あー猫になりたい」って言っていましたが、やっぱり熊になりたい


扉閉めてくれる?春に起こしてね。

いーな!いーな!君達は冬眠しても誰にも迷惑かからないもんね。


ママが冬眠したら私のご飯はどうなりまちゅか?


僕のウ〇チは誰が掃除するですか?


良く考えたら大した迷惑かからないね。

私の役目って一体・・・


風邪やインフルエンザが流行っているようです。お気を付けください

私は免疫力高めるのに、毎日発酵食品をたっぷり食べています。
納豆、漬物、味噌、ヨーグルト。寝る前には大好きな甘酒。
これ全部毎日毎日です。摂り過ぎ?!

どうでも良いけど甘酒ってグラグラ煮てるのに、どして酔っぱらうの
どんだけお酒に弱いのでしょう。
毎日フラフラになってベットに入る私です


お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。いつも色んなポーズで登場!
FBでも大人気の2匹です




ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝はこちらの気温にも横棒ついてました。ヤメテクレー(>_<)
ま、横棒ついてもそちらのピキピキ感にたちうちできませんが。

ラグドールのまるは真冬でもベランダのソファーで寝ていたくらい
寒さに強い猫でしたが、バーマンってどうなんでしょ?
モフモフだけど寒がりなんでしょうか?

nuko さま

こんばんは!

あんなにモフモフの毛皮を着ているくせに、床暖から離れずゴロゴロしていますよv-403
そうかと思えば若干1ニャン、寒い玄関でノビノビしている子が居たり・・・。
やっぱりそれぞれですね。
布団に潜って来てくれるのもこの時期限定なので、ちょっと寒いのも嬉しいかな~v-411

そちらも寒い日が続いているようですね。
風邪をひかないように発酵食品を摂って下さいませv-392

No title

例の件、犯猫v-283は判明しました?
犯猫v-283が逮捕され、有罪判決が下ったら、どんな罰が与えられるのか!? e-262

こたつねこ さま

こんばんは!

それがですね・・・
毛玉を吐いたら黒い毛が出てくるかなぁ~とか、トイレもチェックしたんですが
それらしい物も無し。
犯ニャンは結局分かりませんでしたv-390
ただ髪の毛を食いちぎってポイッ!だったようですね。

あら、罰まで考えていませんでしたv-411

No title

こんにちは。

それで、その後犯猫v-283は発覚を怖れて犯行を控えているのでしょうか? v-361

こたつねこ さま

こんばんは!

その後ですが、夜に使用するのをやめて朝にしたので髪の毛も無事です。
ニャン達は次から次へと新しいイタズラを生み出すので、その内また新しい困りごとが
起こると思います。

お楽しみにv-411
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR