金太郎にはなり切れず(~_~;)

むかしむかし、ある所に金太郎・・・ではなくジョー太郎君がおりました。
いや、現在おります



元々ジョー君はお兄ちゃんに「ジョー太郎」と名付けられました。

まさか漫画のキャラクターとは
ジョジョの奇妙な冒険の承太郎だったなんて、私読んだことないから知らなかった。
イケメンらしいから、まぁ良いか。



そんな金・・・いやジョー太郎は来る日も来る日も女の子のお尻を追いかけ
闘い続けております。

金太郎は山で一番強かったもんね。
きっとジョー太郎だって・・・。



よわ!

と言うか、末娘のローズが強すぎ。我が家で一番の横綱です。
新米のくせにめちゃくちゃ強くて、まるで大相撲の遠藤の様。

あ、遠藤ってまだ髪も伸びてなくて髷を結う事も出来ないのに、強くてドンドン上に
上がって来てる力士。名前もまだ付いてない。



金太郎にはなれないけど、投げ飛ばされるクマ役は出来るかな。
毎日コテンパンにされてるジョー太郎ですが必死に戦い続けてます。

それよりこの光景、どこかで見たような・・・





これだ


登別のクマ牧場で見たわ。
昔、親戚みんなで登別温泉に泊まり牧場で見たクマ。

私3歳くらいだったけど、しっかり覚えてる。
クマの餌を買ってもらってクマにあげずにパクパク食べちゃった事

たしかマリービスケットの様だった。
何十年も経っているのにそこだけは忘れない。
小さな時から食いしん坊は変わっておりません


お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。前回は全部シエル君だったようで・・・クレームが来ました
オカマのシエル君がお釜に入っております





ありがとうございました!


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR