寝場所を分けて~!

お兄ちゃーん、寝る前に勉強しなさいよ!

無理だよ、参考書取れないし机の電気点けられない

PA120190_convert_20101121013115.jpg
ボクが教えてあげるよ。

もう寝た方が良いね・・・。

お母さんのベットだけど。

PA100173_convert_20101121013159.jpg
寒くなったからココで寝る~
良いけど 枕だけあれば良いわ。

・・・ない!
PA100177_convert_20101121013347.jpg
ZZZ・・・

とりあえず、パジャマに着替えて・・・

PA100178_convert_20101121013557.jpg
そ、その下にパジャマが
しかも毛だらけ

PA100183_convert_20101121013825.jpg
起こすのも可哀想だし、何処で寝よう

PA100175_convert_20101121013915.jpg
ママ、私のケージが空いてるよ。トイレも有って便利だよ。

ご親切に、どーも


   ポチ・ポチ・ポチとよろしくニャン
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへブログランキングのブログん家
 にほんブログ村
いつもありがとうございます

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ノーブルですね~

はぁ~
本の上に優雅に横たわる姿が
絵になってますネ~♪
『ハリ・ポタ』のワンシーンに出てきそうe-77

お布団の写真も。
グレイッシュなボディの色に
ブルーの瞳。
そしてグレーのお布団。
ノーブルな雰囲気がステキです~e-420
やっぱり、バーマンは可愛いですネe-266

北海道の夜はもうけっこう冷えていますか?
横浜も昨晩は少し気温が下がったので、
甘えん坊のアーサーは私の布団の上でした。







ラムママさん

こんばんは

北海道は朝晩がかなり冷えてきました。
紅葉も進んできましたよv-34
もうすぐ冬タイヤへの交換です。

毎日、ベットを占領される様になり先に寝た方が
勝ち!って急いで寝てます。

が・・・ううう~金縛り~っと思って目が覚めると
上に3匹寝てたりしますv-12
可愛いので我慢しちゃいます。

どんどん寒くなりますね、風邪等ひかないようにe-1
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR