中々届かないね(._.)

ただでさえ寝不足が続いていたというのに、オリンピックが始まっちゃって
栄養ドリンクが欠かせない毎日となっております。

4時に寝て8時に起きる。
3日続けたらお風呂で寝ちゃって、溺れそうになりました



ローズも一緒になってテレビ観戦。



カーリングのストーンが気になってしょうがない


ハァー、中々金メダルがもらえませんね。



とりゃー!

数日前からバーマンパワーを送ってるのですが、まだソチまで届かないようです

(予約投稿をしております。その間に金を取っていたらゴメンナサイ)



次回はね、私も出ようと思うの。

スケート靴を履いて、そのままスピンの練習すると良いね



ローちゃん、分かっているよね?ペアの相手は僕だから!



お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。首の回りが温かそうだね




ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道並みの(たぶん雪の少ない千歳あたり)雪が
降っちゃいましたよ~。
悪いことにべちゃべちゃ雪です。
ニュースでもやっていましたが、雪の重さで屋根が
破壊されてます。
雪コワイ~~。

nukoさま

こんばんは!

ニュースで見ました!しかも2週連続!
北海道並みの降り方でしたねv-393

こちらではそんな感じが数か月続きます。
毎年「冬眠したい!!」って言ってる私の気持ちが分かってもらえたでしょうかv-390

ただ、そちらは備えが無いので本当に大変ですね。
雪かきのスコップが無くて、ちりとりで雪をかいてる人をたくさんTVで見ました。
凄いビックリでしたv-411
外出もお気を付けくださいませ。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR