出ました!出ました!

やっと見られました。浅田真央ちゃんの笑顔。
切なくて、切なくて、もう見るのを止めようかと思っていましたが本当に良かった。
トリプルアクセルを跳んだ瞬間に号泣


どして泣いてますか?

うれし涙と悲しい涙の区別が付かないニャン達は慰めに来てくれます。



あのね、申し訳ないけどね・・・邪魔!
フラフラになりながら毎日欠かさず観ているオリンピックも、私のメインはスケート。
頼むから今日だけは邪魔しないで


ママいつ寝てるですか?

みんなが代わりに寝てくれてるもんね~ありがとね


お任せ下さい。

ほーんと、みんな仲良く一緒に寝てくれるから嬉しいわ。


寝不足に加えて、オリンピックを見ながら夜中にボリボリとスナック菓子を食べたり飲んだり。
案の定、出ました!出ました!顎のあたりにニ・キ・ビ


ゲッ!吹き出物じゃん。

ニキビと呼ばせて~



お引っ越し先からです!

仲良し兄妹!シエル君とセイラちゃん。ほのぼの~しますね。

ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御訪問ありがとうございます
私も大好きなんですが(ビデオで見ています><)
長毛のバーマンちゃんたち可愛い^^
長毛の子と暮らした事が無くて羨ましいですね
気持ちいいだろうね・・・

茶チャママさま

こんばんは!

オリンピックは、ほぼ毎日リアルタイムで観ていますv-391
4時間ほどの睡眠で、顔がブツブツv-393
早く終わって欲しい・・・。

モフモフ達は毎日私の布団に潜って寝ています。
羽毛布団より猫毛布団の方があったか~いv-344
ただ寝返りも打てず、布団は毛だらけ。
辛抱も必要です。

こんにちは(^^)/

ママさま、寝不足がまだ。。。(*^_^*)
風邪をひかないように、夜は暖かくして観てくださいね(^^)

Dear'sマミィーさま

ママさ~ん、ブツブツ出たv-406
オリンピックって長いですね・・・。
寒くないように、猫を抱えて観てるので大丈夫ですv-426

ママさんもご自愛くださいませv-343
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR