夜な夜な集会(/_;)

やっとオリンピックも終わり、ゆっくり寝られるかと思っていましたが・・・。
朝方まで起きてる癖が付いてしまって寝られない

寝不足解消まではもう少しかかりそう。
その内サッカーW杯なんて始まったりして



私が中々ベットに入らないものですから、それを良い事にみんニャの夜な夜な集会の毎日。
プロレスしたりながーく伸びて寝られちゃったり、Wベットなのに私の場所はありません



いざ寝る時は、猫と猫の間に足を曲げて潜り込み金縛り状態。
その内私の腕枕で寝てくれる子、お腹の上に乗っかる子、股の間に入り込む子・・・。
寝れば寝るほど疲れる

これも寒い冬の時期限定なので、もう少しだけ辛抱。
・・・って言うか、結構幸せ気分


北海道新聞社から「カワイイ道民にゃんこ」の本が発売になりました。
1000匹以上の道産子ニャン達の集合です。



ローズも載っています。



これ、かなり癒されます。
ニャン達の名前を見るだけでも面白い。
名前の由来を想像したり、ピッタリの名前には、つい吹き出してしまいます



何か大きな音がしましたよ

はい!学習しないママは、またしてもニャンの水飲みに壊れやすい食器を使ってしまいました

大丈夫!もう一つ有るから~なんて言っていたのに、2日連チャンでやられた



分かっちゃいるのに、可愛い絵の付いたのを見ると買ってしまうんですよ。



お引っ越し先からです!

いちご君はフミフミ中~




セティ君とパピーちゃんは、春の匂いが気になって・・・大阪はもう暖かいでしょうね。



シエル君とセイラちゃん。お目目がこぼれ落ちそうです




ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自宅で猫の集会が堪能できるなんて、ある意味羨ましいかも。

随分と昔のことですが、12月中旬定山渓に一泊した翌朝早くに散歩していたら、約20匹の猫の集会に出くわしました。
とあるホテルの裏路地で朝7時ということもあり車も人も来ない時間帯なので、皆のんびりしていました。マンホールからは湯気が立ち上っていたので、路面は暖かくて暖をとっていたものか。
猫に構いたい気持ちを抑えながら、敢えてその存在を無視するように猫の間をジグザクにすり抜けましたが、1匹として動きませんでした。

禁断症状が出て来たので、明日は福猫茶房でおやつタイムに猫まみれになりに来ます。

こんにちは(^^)

北海道のニャンズ大集合で楽しそうな本ですね~(^-^)
それにローズちゃんも載って、お宝本ですね☆

こちらは昨日から少し暖かくなりました。
北海道にも早く春が来るとよいですね(*^_^*)

No title

ニャンまみれで寝られるなんてなんと幸せなんでしょ。
羨ましいです。
寝返り打てなかったり足を伸ばせなかったりして疲れる
寝た気がしないというのはよく分かります(^o^)

あら?道新ってにゃんこ本を出しているんですか?!
ローズちゃんが可愛く載ってる(*^^*)
にゃんこの写真集なんですね?1000匹以上?!
それはすごい!!

こたつねこ さま

こんにちは!
温泉街で暖を取る猫たち、前にテレビでやってました
暖かい場所で、集会を開いてたのかしらね。
さて、どんな会話なのか…
人間の噂話かな

Dear'sマミィーさま

こんにちは!
道産子にゃんこ大集合です
プロの撮った写真集も良いですが、こうして家庭でノビノビした姿を1度に見られるのはとても楽しいです

それぞれの家族が、やっぱりうちの子が一番カワイイ‼︎って見てますよね(笑)

こちらは昼間は少しだけ暖かくなってきましたが、昼に溶けた雪が夜にバリバリ凍ってツルツル
そちらの桜の映像もテレビで見ましたが、羨ましいです。
春よ来い〜

nukoさま

こんにちは!

道新から、去年は道産子ワンちゃんの写真集が出ていたんです。
待ちに待ったにゃんこだったので、応募してみました
お澄ましローズ、笑っちゃう

この前の大雪、大変でしたね。
もう落ち着いて暖かい日を送ってますか〜?

No title

そうそうワールドカップが始まったら
私も寝不足って言うか・・・寝ないで仕事になっちゃうかも?
Σ( ̄ロ ̄lll)

barusa39

こんばんは!
ワールドカップ時期、怖いですね(~_~;)
野球なら家事をしながらでも見れるのですが、サッカーは45分間目が離せないv-393
瞬きだってしたくないくらいです(笑)

スポーツって、録画では見たくないんです。
ニュースなどで結果が分かってしまうと、あのワクワクドキドキ感が無くなりますからね。
そこが楽しさなのですからv-391
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR