せっせと通っています(~_~;)

またまたUPの催促が来ちゃった
前回更新から3日位しか経っていないような感覚なのに、1週間も過ぎていました

今日は気分を変えてお引っ越し先から~!

シエル君とセイラちゃん。ホントに兄妹って良いですね。いつまでも仲良しでね



パパさん、iPhoneに変えたら写真の雰囲気変わりましたね。

我が家の子達は年に一度のワクチンの時期。
何でこんなに寒い季節に全員連れて行かなくちゃいけないの
来年は少しずつ時期をずらしてみよう。


僕は遠慮しておきます。


ダメ~!全員行くよ。

一匹ずつ連れて行っていたら全然終わらないの。
次は2匹まとめて・・・って思ってもキャリーに入れるのが大変なもんだから

「キャリーはね、いつでも置いて遊ばせて慣れさせれば良いのよ」なんて良く聞くでしょ。
我が家では通用しない

去勢をしていない男の子がいると、自分より強そうな物、他の子の臭いがするもの、全部スプレーされちゃいますの。
大きめの脱臭機だって・・・小便器と化しています

まあ、スプレーの臭いも脱臭してくれるから良いか~ B型の思考。

とにかく、消費税が上がる前に全員終わらせるぞ!おぉー


ローズのマイブーム・・・。


いないいない・・・


バァー!



プププ、ガキね。

ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャリーケースを運ぶとき、魔女の一撃を食らわないようご注意を。

こたつねこさま

ハイ。気を付けますv-390

でも、数日前に寝込みに一撃食らっています。。。
あ、次回のネタに取っておこうv-411

こんにちは(^^)/

ママさま、みんニャを連れてのワクチン接種、頑張って行って来てください(^O^)/

シェル君とセイラちゃんも立派になりましたね~!(^^)!

Dear'sマミィー さま

こんばんはv-291

今日も行ってきました、ワクチン。
無理矢理キャリーに押し込むと何だか虐待でもしてる様な気になり、途中でゴメンネ~って
諦めちゃいますv-390
そんな訳で進んでいませんの。

今日はポケラーっとしている一番簡単なジョー君でしたv-411
消費税が上がる前に全員済ませたいなぁ。。。

シエル君とセイラちゃん、大きくなりましたv-344
両親よりも貫禄ありv-403
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR