ごめんニャさい(・.・;)

忙しい中、時間を見つけてはまだワクチン通いに励んでおります。

良く考えるとワクチン以外に動物病院へ行く機会もなく、年に一度程。
こうして全員が健康で元気に居てくれるのは、本当にありがたいものです。

たまにお会いした先生がジョー君に向かって「綺麗だな、本当に綺麗だなぁ・・・」
「君の瞳は本当に綺麗だ」そのあと「好きだなぁ~」と。


ボク、告白されましたよ。

実際にはこの写真より、もっともっと深いブルーです


そんな事よりも、ちょっと聞きたい事が有るんだけど


ボ、ボクじゃないです。



さぁ??知りませんよ。

まだ何も聞いていませんが



マズイ

どうして誰もママと目を合わさない?!


ママ血だらけ

元気で元気で病院にもかからないのは嬉しいんだけど、元気過ぎないかい

また顔をやられました

朝方の運動会、勢いよく走って来た子が私の顔を踏み台にして飛んで行った
足の爪がグサッと刺さり、殴られた時の様な衝撃で目が覚めました。

3か所から血が噴き出て、目の横(鼻の付け根)辺りが紫色に
みんなに「どーしたの?!」って聞かれるし、聞かれないのも辛い。夫婦げんかと思われているかもです。

ご心配なく。打撲も数日で治りましたし、傷もカサブタが取れてやっと綺麗になりました。


元気なのも程々に!!!


お引っ越し先からです!

海君と空君。腕が太!見る度に大きくなっているのは気のせいでしょうか??


シエル君とセイラちゃん。
いつもパパさんの服をかじってフミフミしています




ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う〜ん、髪を噛み切られるのも、顔に引っ掻き傷を付けられるのも嫌だな〜。

福猫茶房でストーブ前に座っていると、大ちゃんや茶々がストーブの上にジャンプするのに自分の太腿を踏み台代わりに使われることがあるんですが、あの衝撃を寝ているときに食らったら一発で目が覚めますね。

No title

大丈夫ですかっ?お顔のキズ。
寝ているところを襲われるのはツライですね。

バーマンってそんなに激しいにゃんこだったとは(笑
ところで、犯ニャンの目星は付きましたか?(^^)

No title

うわ~痛そうですね~
それはDVと勘違いされそうだし・・・
良くなってきて良かったですけど・・・
運動会のとばっちりは怖いですね( ̄∇ ̄;)

こたつねこさま

こんばんは!

この子達、元気過ぎるでしょv-390
足の爪がグッサリと顔に刺さりました。

最近は、布団に潜って顔を隠して寝ていますv-391

nukoさま

こんばんは!

バーマンはこんな激しいニャンコじゃありませんv-390
独りじゃ何もできないのに、複数になるとヤンチャしちゃう近所の中学生みたいなものv-411

犯ニャンは、白っぽい物体でした~!
痛かった・・・(T_T)

barusa39さま

こんばんは!

そうDV受けてますv-406
本当に痛かったです。衝撃で星が出ました☆☆☆

そちらも痛そうなお話が多いですねv-390
お大事にして下さい。
早く良くなります様にv-22

こんにちは~

ママさま、大丈夫ですか!?
だ、打撲まで。。。(+o+)
早く治りますように☆

私も仔猫達が居る時には顔に傷が出来ることも(#^.^#)
仔猫ルームで寝てしまうと走り回っている仔猫達が顔の上を(^_^;)
仔猫達がお引っ越しをして行き、傷だけが思い出として残ったことも
ありました(*^_^*)

Dear'sマミィーさま

こんにちは(^-^)

仔猫が居ると生傷が絶えませんよね〜。
私も生足に登られたりしました

それが成猫になると、爪の太さが違うので血が噴き出します
5キロの体重で顔に着地されたら青アザ。
布団をかぶってガードして寝る様にしました

No title

旦那も夫婦喧嘩だろうとからかわれたんだもん^^
私の顔も傷だらけですよ><
風爺さんこの頃ボケたのか??
目覚ましより早く起しに><
いきなり髪を銜えて引っ張るが早いか
[風爺さんは爪引っ込めてるつもり]顔をツンツン叩いて
爪の先で穴が・・・
顔を洗ったりクリームつけるとヒリヒリ
まあ傷は目に見えないからいいとして
まぶたを叩くには止めて欲しいよ
マジ痛い!!

茶チャママさま

こんばんは!

何処も同じですねv-411
やっと傷が綺麗になったと思ったら、今朝またやられちゃいましたv-406
メチャクチャ目立つ鼻の上に2か所、真っ赤な血の塊が・・・。
ほんと、マジ痛い!

目出し帽でもかぶって寝ましょうかv-390
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR