毎日磨いています(^◇^)

無事に3月中に全員のワクチンが終了しました。
万単位の支払いとなると、やっぱり3%UPでも大きいですからね。

31日は、ガソリンスタンドも長い行列でしたね。
待っている間の時間やガソリンの消費も勿体ないと思うのですが・・・

ビックリしたのはスーパーでトイレットペーパーを沢山買いだめしている年配の方。
もしかして、オイルショックと間違っていない?!
自宅に山ずみになったり、大量に買って運んだりする労力は税金UP以上にならなきゃ良いですね




ワクチンのついでに、爪切りの苦手な子はお願いしちゃいました。



あースッキリ!
これで私の顔の傷も無くなるかと思ったら、また昨日の朝に鼻が血だらけ
もう諦めました。

さてさて、我が家のローズ姫。
この子は、お口の中に指を突っ込んでもへっちゃらで・・・。
もしかして行けるかも~と歯ブラシを買って歯磨きしたら大喜び



猫用は高いので、子供用のアンパンマンにしました

もう少し先が小さい方が使いやすいので、カットして使うことにします。

歯ブラシを振っただけで飛んで来ますよ~。



毎晩、私の膝に乗せて歯磨きしています。
また仕事が増えた


この子はブラッシングもシャンプーも爪切りもOK!
後はイタズラだけ止めてくれたら完璧なんだけどなぁ・・・


それはムリ!

だよね・・・。


お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。神棚の上は寝ちゃダメだと思うよ~




ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつまでも頭に布団を被っている訳にもいかないので、いっそのことアイスホッケー用のフェイスマスクは如何? 女子用はワイヤーフレームではなく、全面透明プラスチックだったはず。
あ、でもその上に跳び乗られたら、鼻がつぶされちゃうか。

No title

そうだそうだ!!
歯磨きしてくれるだ毛でもありがたいのにシャンプーに爪切りまで出来るなんて・・
贅沢にもほどがある!!
手も足も出ない花御嬢様
カキカキ仕方が悪いといきなり噛み付くんですよ
血が出るほど
しかも放さない><
何でこんなお嬢様になったんだろう??

No title

え~~またお鼻は血だらけ~><
お大事に~

ワクチンも実質、値上げになるんですよね~
お疲れ様でした~。

ローズちゃん!!

ご無沙汰です~(^^)

バーマンズさん、お鼻の傷大丈夫ですか!!?
そうそう。 私の妄想猫ちゃん飼いの中で
いつも心配なところが、シャンプーや詰め切り、それと
病院通い。
妄想なのに真剣に悩んでしまってます(笑)

でも、 ローズちゃんみたいに
「どうぞ」ってしてくれる子もいるんですね!(=´▽`=)

歯ブラシ、犬用はお高いので
うちも人間用のを使ってます(^^)
ローズちゃんのアンパンマン
アーサーのと色違い♪

No title

ローズちゃんは歯磨きもへっちゃらということはお薬
飲ませるのも楽ですね、きっと(^^)
お薬の値上がりもイタイなぁ。保険証ないもんなぁ(涙

こちらのガソリンスタンドも大行列でした。
そして24時間営業のスタンドが夕方に閉まっちゃって
たのできっとガソリン無くなっちゃったんだと思います。
まるで震災の時みたいでした。

こたつねこ さま

こんばんは!

フェイスマスク?!寝苦しそうですねv-394
せっかく治ったと思ったら、また新たな傷が出来ました。
鼻は一番目立つので恥ずかしい・・・v-390

茶チャママさま

こんばんは!

爪切りとシャンプーは他の子で苦労したので、ローズは小さい内に慣らしておきました。
まさか歯磨きまでOKとはビックリです。
ホントに喜んで、歯ブラシ降ると飛んでくるんですよv-391

血が出るほど噛みつくなんて、怖がりサンなんですか?
痛そうですねv-393

barusa39 さま

こんばんはv-291

また傷だらけでーすv-390
夫婦喧嘩じゃございません!

ワクチン無事終了!
キャリーに入れるだけでグッタリでした。
往診してほしいなぁ・・・。

Ramu's mam. さま

ご無沙汰でした~v-291
バタバタ忙しくて、中々連絡出来ずにゴメンナサイv-393

アンパンマン、アーちゃんとお揃いですかv-398
人間用の方がとってもお安いですよね。
なぜだろう・・・。

ローズみたいに「どーぞ」って言う子もいるんですよ。
右が終わったら「左もお願い」・・・みたいに横を向きます。
ブラッシングも手足を伸ばして催促。

妄想は楽になりましたか?(笑)
またお待ちしています!

nukoさま

こんばんは!

お薬は飲ませたことが無いのですが、きっと楽チンだと思います。
小さい頃からかなりミッチリ手をかけたからかしら。
生まれ持っての性格もあると思いますが。

スタンド酷かったですねv-393
私もフードだけはいつもより多目に買い置きをしました。
人間の物は何もv-390

こんにちは(^-^)

うちも子供用のキティちゃんの歯ブラシを使っています(*^_^*)

ワクチン、お疲れ様でした☆
もう4月になってしまいましたね。。。
消費税もUP(>_<)
こちらでも薬局でトイレットペーパーを買い込んでいる方々がいました(*^_^*)

こちらはもう桜が満開です。
北海道はまだこれからなのでしょうね。。。
早く春が訪れると良いですね(^-^)

Dear'sマミィー さま

こんばんは!

ママさん、桜どころか今日も昨日も雪!
また冬に逆戻りしちゃいましたv-393
桜吹雪を見たいのに、ただの吹雪です。。。
毎年ゴールデンウイーク過ぎが見ごろなので、羨ましいですv-406

歯ブラシはキティちゃんですかv-343
可愛くても猫には分からないのにね~(笑)
自己満足ですが、楽しみながら育児をしたいですよね。

コメントありがとうございました!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR