寒くなれ?!

あちこちで桜の話題が出ていますが、こちらはまだまだ。
やっと雪も解けて安心していたら先週また降ったんですよ
今週の金曜日もまた雪マークになっています。

暖かくなれー!!と言いながら夜だけ寒くなってくれないかなぁ・・・と何ともわがままな私。

これが無くなるのが本当に寂しいのです



毎晩布団に潜って来て、私の腕枕で寝てくれる子





私のお腹の上で朝までグッスリ寝てくれる子

・・・ちょっと重くて苦しい





足の上にも毎日決まった子

金縛り状態



そして夜と言えば・・・

私の顔を踏み台にして、流血させてくれる子


私とは限らないですよ。

これはやめて~


お引っ越し先からです!

大阪のセティ君とパピーちゃん。
北海道はゴールデンウイークまで見られない桜も一緒に送っていただきました。




いちご君は洗濯泥棒になったようです



シエル君とセイラちゃん。
最近パパさんが忙しくなってるせいか、前より甘えて来るそうです。
まだまだ甘えっ子!



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バーマンずさんの願いが神様に届いたのか、明日は雪が降りそうですね。v-276

寒くな~れ!・・・

雪が降ったとか。こちらでは考えられません。桜は花吹雪となり、葉っぱが出てきましたが寒暖の差が大きいです。ご無沙汰してます。終日猫達とふにゃふにゃしています。よく見ていると、毎日同じパターンで行動しているものなのですね。寝る場所も、2猫のスイッチが入る時間も、ほらほらという位同じです。それもまた可愛い姿なんですね。。それにしても、みんなよく似てる!似てる!

こたつねこ さま

こんばんは!

すみませんv-292朝方に雪マークが付いていますね。
急に風が強くなって寒くなってしまいました。。。

嬉しいような悲しいようなv-390

セパ両リーグさま

こんばんは!

明日も雪が降りそうです。
もうしばらくは夜の楽しみも続きそうです。
温かいんですよ~猫布団v-411

腕枕で寝る子は時々顔を私の胸に埋めて、心音を聞きながら安心しています。
私をお母さんだと思っているのかなv-344

今回のお引っ越し先の写真は、みーんなブルーポイントのせいか本当に似ていますねv-391
ママさん、少しのんびり生活が出来るようになりましたか?
一日中2匹を見ていても飽きないでしょっv-392

No title

まだ雪マーク出ますか?昨日こちらは夏日でした。

お布団の上で丸くなってる姿、懐かしい思いで見ました。
1年前までまるがこうやって寝てたな~と。
そうなんですよね、長毛猫ちゃんは暖かくなると
急にそっけなくつめたくなるんですよね(寂
毛だらけになってもいいから一緒にねんねしてくれる子
早く来ないかな~(^^)

nukoさま

こんばんは!

今日も雪が降りましたよv-393
積もりはしませんでしたが、寒い寒い!
お蔭でまた猫布団で寝られました~v-411

本当に毛だらけですよ。
取っても取っても真っ白になる布団・・・。
もう諦めています。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR