復活~(^O^)

3月の末に10年振りくらいに大きな風邪をひいちゃいまして・・・。
寝ている訳にも行かないので39度の熱の中、無理して仕事したり甘く見ていたら・・・。

その後、こじらせちゃって気管支炎に苦しんでおりました。
毎日の点滴のお蔭で無事に完治。復活~
長かった




退屈だからイタズラしてました

怒る気力も無かったので放っておいたら、まぁーやりたい放題


ホントに退屈で寝るしか無かったんだから。

いっつも寝てるよね
ママも一緒に寝てれば早く治ったのになぁ・・・。


マスクしているのにコーヒー飲んじゃって、マスクが茶色になりました。
熱が出ると更にアホになる私


今日から遊んでくれるよね?

しばらく見ない内に(気付かなかっただけ)またモフモフになってるよね。
また冬になるのか?!



とても3キロ台には見えないですよね?
実は中はスカスカです


お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。
お目目が落ちそうだよ!気持ち良さそうに寝ています。


大阪のセティ君とパピーちゃん。
立派な桜も一緒に送っていただきました!



みんなの写真が元気の元となりました。
ありがとうございます!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてことを><
風邪を馬鹿にしてはいけませんよ
なんて言えない私ですが・・・
茶チャの散歩は誰も行ってくれないので肺炎やインフルエンザに検査入院も無視
吹雪の中山に放して適当に呼び戻してましたが
肺炎から気管支炎
インフルエンザの熱は一週間下がらなかったんですよ
とにかく大人しくしてなさい!!

No title

風邪と言っても侮るなかれ。
ちょっとのムリがあとあと大きく響いちゃいますから
最初のうちにちゃんと治しちゃいましょう(^^)
ニャンズも心配してたでしょう。
復活できて良かったです。

マスクにコーヒーってやっちゃいそうですね(>▽<)
最近私はメガネをかけるようになりまして、
メガネしたまま顔を洗おうとしたことありますもん。

茶チャママさま

ハイv-393
次の風邪の時は大人しくしてようと思いますv-390
お母さんみたいですね(笑)

インフルエンザも辛かったでしょう。
先ずはかからない様に、免疫力を高める事ですね。
忙しくてちゃんと食事をしていなかったので、発酵食品やネバネバを
食べていなかったんですv-393
案の定・・・。

nuko さま

こんばんは!

ニャン達はイタズラしても怒られなくて、ちょっと拍子抜けしてました(笑)
怒られたくてやっているのか?!

風邪は万病のもと!甘く見すぎましたv-390
nukoさんも気を付けて下さいね。

メガネも一緒に洗っちゃえば良いかも~v-392

No title

それってインフルじゃないのですか?
無理はダメですよ~
まぁ、私も左手首には無理させてるけど・・・
風邪を甘く見てはいけませんですよ^^;
治って良かったです^^

barusa39 さま

こんばんは!

インフルエンザじゃなかったんです。ちゃんと検査しました。
って言うか、無理矢理やられたv-406
鼻の奥にグイーッて入れられるヤツ。
ビービー泣いて来ましたv-390

無事に完治です。ありがとうございます!
手はどうですか?早く良くなります様に。。。

良かった~

元気に復活されたようで何よりでした。加齢は人間皆に平等に与えられるものなのですが、身体の過信はダメです。休みなさいという信号ですからせめてその時は身体を労わりましょう。そんな時は猫達が良薬になるのですよね~。それにしても、3キロ台なんて・・・現状維持に努力している我が2猫です!

セパ両リーグ

こんばんは!

ママさん、ありがとうございますv-291
若い時は無理がきいたのに、やっぱり年々身体は衰えているようです。
久しぶりにこたえましたv-390

2匹の体重は現状維持ですね。
大きな体でジャンプしたり、運動量も多いようですから大丈夫ですね。
いつも写真をありがとうございます!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR