いつまで続くの?!

過ごしやすくなってきた北海道
20度超えの日も多く、昼間は暑い位。

そろそろ猫布団は辛いのですが・・・



未だに私の腕枕で朝まで寝る子。

毎日毎日、私がベットに入ると走って来て・・・。



私の胸の辺りにすっぽりはまり、朝まで熟睡するのでした。
後ろにも枕元にも他の子が。寝返りが打てない私。

朝起きたら汗汗汗もう暑いよ。
これいつまで続くの~?!


独りで寝れないでちゅか?



大の字で寝るのが一番だぜ!

冬から始まった私の多忙生活。
これいつまで続くの~?!って思っていましたが、やっとゴールが見えてきました
6月の中旬には落ち着いて、少しノンビリ出来そうです。
天使のバーマンも本格的に活動再開かなぁ~。

中々更新できないブログへも、毎日沢山のご訪問をありがとうございます。
もう少しでじっくりと時間をかけられるようになりますので宜しくお願いします



毎日いっぱい遊ぼうね!待っててね



お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。
シエル君、いつもぐうたらね



大阪のセティ君とパピーちゃん。
動画も送っていただきました毎日観てますよ~!



ありがとうございました!


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔の上での運動会はなくなりましたか。

いや〜、桜が満開ですね〜。昔はGWにも雪がチラホラ降ったことを思えば、この先どうなって行くのか?

こたつねこ様

こんにちは!
ここの所顔は踏まれておりませんが、油断は禁物です

過ごしやすい季節になりましたね。
このまますんなりと夏になってくれると良いのですが…
これも油断は禁物

自然と猫は要注意

No title

ここ最近、暑いし風も強いしですね・・・
大雨でも降って花粉を流して欲しいですよ・・・
うちもね・・・夏でもポン君がくっ付いて寝るんですよ・・・
暑いですよね・・・(^_^;)

barusa39 さま

こんばんは!

し~らかば~・・・の花粉ですね?!(千昌夫風)
しばらく辛い日々が続きますねv-390お大事に。

カリちゃんより、ポン君の方が甘えっ子なんですね。
夏の猫布団は、あせもが出来ちゃうv-393
熟睡は出来ませんが、嬉しいから我慢出来ちゃいますv-344

いつまで続く~

腕枕なんて良いな~。うちはお腹まで。それも暑くなるとそれぞれの居心地の良いところで眠っています。一緒にベットに連れて行っても、すぐに飛び降ります。そのくせ早朝からは、顔の上を飛越しで催促です。
ニャーニャーなくのも可愛いんですよね~。

セパ両リーグさま

こんばんは!

うちも最初からは腕枕は無理でしたよ。
布団の隙間をあけると、潜るの大好きなので最初は遊んでいました。
その内に腕の中でスヤスヤv-391

早朝のモーニングニャーニャー、辛いけど嬉しいですよね~v-411
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR