夏が来た!

昨日は30度超えの北海道。
5月にこの暑さは47年ぶりだそうですよ
今年は冷夏になるとの予想ですが、まさか5月に夏が終わってしまうなんて事ないでしょうね



窓から入る風で涼み・・・


どうしてクーラー入れないですか?

・・・と文句を言う子。
目つきで言いたい事が分かる


もう布団は要らないってば!

自分の猫布団に暑くて困った様子


寝るしかニャイ!


日焼けしました!

あの冬の寒さに比べれば、辛くないよね~


そうそう、少し前になりますが「なでしこジャパン」アジアカップ優勝
サッカーの大好きな私は、翌日まで興奮状態!
なでしこでこれなら、来月のワールドカップが始まったら私どうなっちゃうんだろ

楽しみでもあり、神経が持つか心配でもあり・・・



お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。また箱入り娘ですね


大阪のセティ君とパピーちゃん。
ママさんも種派で、ゴーヤを植えたそうですよ大きくなーれ!
DSC_1224_convert_20140530002946.jpgDSC_1228_convert_20140530003013.jpgDSC_1218_convert_20140530002900.jpg
DSC_1204_convert_20140530002826.jpg

ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

夏が来た!

確かに、札幌で30度…真夏日…こちらと大して変わりませんでしたから、ビックリでした!我が家の2猫も寝てばかりです。つまらないので、いたずらもしちゃいましたので、お楽しみに(笑)

セパ両リーグさま

こんばんは!

そちらも毎日暑いでしょうね。
こちらではこの時期に30度なんて本当にビックリしています。

北海道は運動会シーズン真っ盛り!
毎年寒くて震えながら見ている親御さんたちも、今年は楽しめそうですよv-410

ママさん、2匹にどんなイタズラしちゃったんですか?v-391

No title

来週は30℃超えの日もあるようですね〜。
まあ、札幌はリラ冷えの次に暑くなる時期が来て、さらに一時肌寒くなるというパターンがお約束ですから。

一昨日、昨日は仕事に行っている会社の事務所移転で、荷物の運搬そのものは業者任せで楽だったんですが、床下のケーブル類の配線とか、新しいオフィス家具の組み立てとかで久しぶりに体を動かして結構疲れました。腰も少々鈍痛気味です。

こたつねこ さま

こんばんは!

明日も30度らしいですね。
一時的なものとは思いますが、夏気分を味わいましょ~v-410

腰は大丈夫ですか?
私もこの前痛めてから慎重になりました。
油断すると一瞬で大変なことになりますからねv-390
気を付けて下さいませ。

No title

暑さ・・・キツイですね~
明日は札幌も32℃ですと・・・( ̄∇ ̄;)

barusa39 さま

barusa39さん、アッチーですねv-393
明日も干からびてしまいますね・・・。

一時的なもので、その後は涼しくなるようです。
ちょっとだけ夏気分を味わいましょう!

洗濯物がすぐ乾くので、楽しくて毎日回しています。
梅雨が無いのも最高ですねv-392
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR