どうやって遊ぶのだ??

30度が続いた北海道。
やっと涼しくなりました。夏が終わった

前から欲しかった猫用のハンモック、手作りの品を頂いちゃいました。嬉しい~
欲しい!!って催促したんですけどね。
無理言ってゴメンナサイ!



どうやって使うか分からないニャン達。
とにかく紐に興味を持ってしまいチョイチョイ、ガブガブ




どうやって遊ぶですか?

乗るんだよ

「大切に使います~」なんてお礼を言っちゃったんだから、大事にして


でも、しっかりとした作りで丈夫そう。

ニャン達の乗る面は、サテンのキルティング生地。
抜け毛が絡みつかないような工夫がされています。流石!!

そっか、ベットのシーツや布団カバーもツルツル生地にしちゃえば良いんじゃない?!



だからさー!紐は良いんだってば

もー!お手本にママが乗って寝てみるわ


破けちゃいます



ローちゃん、それそれ!そうやって乗るのよ

やっぱり初乗りは好奇心旺盛なローズでした

1週間もすれば慣れて寝てくれるでしょう。

ありがとうございました!


お引っ越し先からです!

大阪のセティ君とパピーちゃん。ママさんも器用ですね。クラフトバックを作ったんですって
猫のぬいぐるみに迷惑そうな2匹と、元気な亀さん。



シエル君とセイラちゃん。寝顔がとっても幸せそうです
夜はパパさんと一緒にスヤスヤ…シエル君だけ セイラちゃんも一緒に寝てあげてね~


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は冷夏ですってね・・・
あ!夏は終わったの(笑)

まだニャンモックに慣れてないんですね^^;
いずれは使ってくれるでしょう~
とか言う我が家もニャンモックは無いんですけど
多分、同じく紐にジャレて終わりそう~(笑)

barusa39 さま

こんばんは!

夏は終わりましたよ~(^O^)
そろそろ冬物を出して下さいね(笑)
何だったんでしょうね、あの暑さは・・・。

これ、ニャンモックって言うんですねv-403
紐はカジカジしても良い様に、いつでも取り換えられるような作り方をしてくれました。
サテン生地も抜け毛が付かなくて、考えたなぁ~と感心しちゃいました。
ニャン達は初めて見るのでよく分かっていませんが、その内に寝てくれると思いますv-391

どうやって遊ぶのだ??

ニャンモック…って言うのですか。我が家の猫タワーにもついてましたが全く興味なし!でした。その猫タワーは2猫の巨体に、用を足さずで処分しました。安定感があり丈夫な作りのものを物色中。本当は、天井近くにキャットロードを作りたいのですが、妄想に終わってます(笑)

No title

勝手にもう本当に短い夏が終わったことにしないで〜。
でも、エルニーニョで今年は冷夏になると言われているから、もし本当に冷夏になったら「バーマンズさんは魔女か!?」って魔女裁判にかけられるかも・・・。

セパ両リーグ さま

こんばんは!

多分、犬用ならワンモックって言うんでしょうねv-392

タワーのように細い柱では2匹の巨体にはちょっと・・・。
家具のタンスとか高さのある本棚などを段違いに並べると丈夫で良いかも。
我が家もそれで上り下りして遊んでますよv-410

こたつねこ さま

こんばんは!

勝手に夏を終わらせてゴメンナサイv-407
冷夏って言っても、冬のように寒い訳ではないでしょうから快適なのでは?!
1年中、20度位でずーと行ってくれるのが良いなぁ・・・。

No title

今日は日本が負けたって事で
仕事に身が入らなかったですよ><
トホホ・・・

barusa39 さま

同じくですv-390
まだ立ち直っていません。

他の国の試合も観ていますが、やっぱり何か違いますね。
サムライって言うより、忍者の様にスルスルとかわしてゴールに行けませんかね?!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR