のんびり行きましょ(^.^)

雨、雨、雨・・・。
10日ほど雨が続いている北海道
こちらにもとうとう梅雨と言うものがやって来たのか?!
洗濯物が乾きません。


どして朝からずっと家に居るですか?

そう、私の11月から続いた超多忙期が昨日終了いたしました。
長かった~

朝から晩まで走り回り、家の中でも走り回り、睡眠時間4時間ほどでゲッソリ痩せました


ずっと監視してないで下さい!!

もう好き勝手はさせないよ イタズラ三昧の毎日だったもんね。


ママ少しのんびりね。

何というタイミングでしょう。
大好きなワールドカップが始まったばかり
朝まで観るぞー!


負けちゃったんでしょっ

日曜の日本戦の件には触れず・・・まだ凹んでいる私


お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。15日に2歳のお誕生日を迎えました!おめでとう


海君と空君。こちらも同じお誕生日。おめでとう!
お祝いのマグロは見向きもしなかったとか



セティ君とパピーちゃん。2匹も大きいけど、ゴーヤも大きくなりましたね
暖かいからでしょうか。こちらは撒いた種の芽が出ましたが、寒くて育たず・・・。


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨が続いてますよね~><
朝方は、ちょこっと晴れ間もあるんだけどね・・・
サッカー・・・凹みますよね
先制点取ったら絶対的に有利な筈のワールドカップなのに><
お忙しい時期は終わったのですか?
お疲れ様でした
ゆっくりなさってくださいませ~^^

Re: No title

こんばんは!

金曜日の試合は楽しみ半分、不安も半分。
凹んでいられませんね。応援しなきゃv-393

超多忙時期は終わったのですが、家の事が山ずみになってましたv-388
毎日家中の大掃除に追われそうです。

そちらはまだまだ忙しいみたいですね。
お身体に気を付けて!

No title

雨が多いのですか。こちらは空梅雨?梅雨らしくありませんよ。ゴーヤは日に日に大きくなり、本日かわいい花が咲きました!嬉しいですね~。お仕事一区切りがついたようですね、本当にお疲れ様でした。少しゆっくりしてくださいね。

セパ両リーグ さま

こんばんは!

ありがとうございますv-363
少しのんびり、ニャン達と過ごそうと思います。

それにしても・・・今日で2週間連続の雨。
明日からは太陽が出て来るとの事ですが、植えたハーブは全く育っていませんv-390
ゴーヤ凄いですね~!楽しみです♪
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR