構ってくれない(ー_ー)!!

一週間とは本当に早いもので、あっと言う間に週末が来てしまう
時間が出来たら断捨離するぞー!と宣言していたのに、未だ始まらず。
先月17日から引き始めた風邪も、まだ咳が取れないでのです。全然元気になりましたけど。

昼間はゆっくり遊ぼうね~って言っていたのに誰も構ってくれないし・・・。


眠いです。



完全無視



ケツ向ける


そう、ニャン達って昼間は寝てばかりだった
良いもんね~!私、一人遊び出来るもんね~!


断捨離しなさい
・・・と自分に説教。


夜のお楽しみ


私と同じ枕で寝る子。


これだけで良い朝が迎えられそうです



お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。
パパさんは毎日凄いたくさんの写真を撮っています。見習わなくては・・・。


大阪のセティ君とパピーちゃん。
セティ君もビックリ 種から育てたゴーヤの成長が凄い!


いつもありがとうございます!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼間は寝てばっかりですよね♪
うちのニャンたちもそうですよ(^-^)
ほぼ一日中寝てますけどね(笑)
夜中とか朝方に元気出して、ひと暴れしてることが
多いです(^^ゞ
同じ枕で一緒に寝たいんですね♡

No title

一緒に枕を!って可愛いですね~^^
きっと目覚めも良い事でしょう~(*⌒0⌒)b

No title

そんなに寝てておかしくならない?って言うくらい
昼間はぐっすり寝ますよね。

同じ枕で寝てくれるなんてホント幸せですね~。
と言うことは、ローズちゃんは昼も夜も寝てる
のかしら?(^^)

ピーチ✩ママ さま

こんばんは!

本当に寝てばかりですよねv-390遊んでほしい・・・。
これだけ寝るなら朝方の運動会は納得です。
朝起きたら、泥棒に入られた家みたいになっているんですよv-411

同じ枕で…これとっても幸せ!
いつか全員で同じ枕で寝たいです。
枕、大きくしなくちゃv-392

barusa39 さま

こんばんは!

夜中に目が覚めると横に居る。
イビキや寝息がスースー聞こえる。
たまに伸び~って、私の顔に爪が刺さるv-411

良い朝を迎えていますv-10

nuko さま

こんばんは!

すごーい寝ますよね。
ご飯の時間になったら起きる!・・・みたいな。

ローズはずるいんです。
夜も寝ながら私の就寝を待ち・・・
薄目を開けて確認。

寝静まったらイタズラ~v-403
参ります。

構ってくれないーー

ホント昼間はよく寝ます!夕方からニャーニャーと啼き始めますよね。可愛い声を聴きたいがために故意に啼かしていることもありますけど・・・。このところ少し涼しいのか、ベットに来ます。足元にはパピィ、枕元にはセティと決まっています。でも、セティは明け方・・といっても4時前になると啼き始めるか、ちょっとって言わんばかりに顔周りをちょんちょん手でつつきます。爪切りが嫌いなくせに、ちょんちょんは止めてほしい!ベットに鎮座する場所もそれぞれ決まってますから、可愛いんです。

セパ両リーグ さま

こんばんは!

そう、夕方になるとお腹が空いて起きだしますv-403
せっかく昼間は時間が出来て遊べると思ったのに・・・。

気持ち良さそうに寝るもんですから、掃除機も可哀想でかけられない。
歩くのも忍び足・・・。
私も一緒に寝ちゃえ!って昼寝してみたりv-411

全く家事が進みません。

爪切りしないでちょんちょんは痛そうですね(笑)
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR